fc2ブログ

愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

歯医者さん。

20170526_152529 (602x750)

かかりつけの歯医者さんの近くのパン屋さん。

めっちゃ人気のパン屋さん。


今月はまた歯医者のお世話になった(;_;)
歯医者さんって面倒だねぇ。
でも人気のパン屋さんが開いてた!
やった!パン買うぞ!

お店の中にはもうパンが・゜・(ノД`)・゜・
あるのはあったけど。
好きでは無いパンが少しだけ。

若い頃なら、何も買わずにお店を出る事が出来なかった私。
もうすっかりオバちゃんですから。

『また来まーす!』と言ってお店を出た。

今度行った時には好きなパンがあったら良いなぁ。



そして歯医者さん。

新しい衛生士さんが入ってた。


歯の治療の後の衛生指導は
その新しい衛生士さんがしてくれたんやけどな。


めっちゃ香水プンプンやってん゚(゚´Д`゚)゚

歯の指導に香水は要らんよね。

家に帰ってもそのニオイが鼻から取れんかった。

アロマな香りは好きやけど。
化粧品売り場の様な香水のニオイは嫌いじゃ。

今度行った時も香水プンプンなんかな。
ニオイ嗅がずに済む様にマスクして治療受けたろ。

治療できへんがな

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク