愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

もうすぐ退院。

008 (487x750)

父親が来週には退院出来る。

写真は病院の近く。


私が父親の病室で話し相手になっている間、
男衆は森の中を1時間ほどお散歩して待っていてくれました。
それが山の中だから坂道で。
登りはパパさんがヒーハーって言うくらい・笑
山道でフィーゴが蛇の抜け殻を手で押さえて食べそうになった事も。
フィーゴとルイスはこの場所が大好きになってた。
坂道のお散歩も彼らにとったら良かった。
それは父親に感謝かな。
元気になって退院してくれる事に感謝だけど。


毎日、電話がかかって来ましてん
病院でも沢山、話をしてるのに。
今日は電話が無かった。
それはそれで気になるけど。まぁ良いか(・∀・)


はよ家に帰りたいねん。
家がええねーん。

だって。


ならばこれからは生活態度を改めて自分の身体を大事にして欲しいと思います!



最初は父親と二人で話すのは変な感じだった。
でもユニークで大袈裟でお惚けな父親と話すのはとても楽しい。
って事に今になって気付いた。

退院しても話し相手になるから。
破天荒ぶりは少し(大いに)自制して貰って。
まだまだ元気に老後を過ごして貰いたいと思います^^

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム