愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

小さいけど大きな存在。

578_20170622205721b64.jpg

プッチちゃん。




306_20100105180721.jpg


りんちゃん。



二人とも小さいけど。とても大きな存在でした。
もう何年も会えて無かったけど。
今でも大きな存在。大好きな大先輩です。





133_20091208114154.jpg


058_20100426210847.jpg

ドッグスポーツでご一緒して貰ったり。


394_20091014224857.jpg


107_20090721190050.jpg


キャンプでご一緒して貰ったり。


琵琶湖で一緒に泳いだり。
稲荷山のランで遊んで貰ったり。
お花見も一緒に。





097_20100407090312.jpg


014_20091014222808.jpg



今年に入ってお別れが続くのがとても辛い。

永遠って事は無いとはわかっていても辛い。

フィーゴとルイスが小さな時から遊んで貰ったお友達。






プッチちゃん。りんちゃん。

ありがとう。

これからも心の中に。

それは永遠だから。



ずっと忘れないからね!
忘れていないから。


ありがとう。本当にありがとう。








お友達へのお手紙は今日で終わり。
命に永遠なんて無いって事に少しでも抵抗する為に。
人より早く時を過ごすワンコが永遠に少しでも近付ける様に。
願い事として。


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム