愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

笑顔女子。

1497342382435.jpg

のあちゃん。

笑顔女子。

のあちゃん♡。


a130 (750x498)


a131 (750x498)


a132 (750x498)

ママが大好き。
とってもお利口さん。



a178 (750x676)

岐阜のキャンプで初めて会った時。
ランちゃん貫禄あるね( ´艸`)
もう会えたかな。
久しぶり!ってお話が出来たかな。


a158 (750x498)


その時、HARUとフィーゴはこんな事してたよ。

今でもこの子達の頭の中はきっと同じだと思うよ・笑



a211_20100508133621[1]

我が家のクレートで寛いでくれてたのあちゃん。
場所は違うけど。
これも岐阜キャンプの時。
琵琶湖にも一緒にキャンプに行ったね。



a269_20100508194623[1]

のあママが用意してくれたプールに入らせて貰った。

この時はまだ2歳か3歳だったかな。

フィーゴは今年で10歳になるよ。
HARUとルイスは9歳だよ。
まぁ落ち着いた10歳と9歳だこと(´・_・`)笑




のあちゃん。

とびきりの笑顔を見せてくれるのあちゃん。



anoa (750x563)

のあちゃんの様に。
いつも笑顔でいて貰えたら良いなって思う。

笑顔でいるのはママに。
家族に沢山愛されて幸せだから。
ずっと幸せだったもんね。
お空に行ってもみんな忘れないから。
ずっと笑っていてね。




うん(^-^*) きっと笑顔だ。
笑顔ののあちゃんが浮かぶもん♡


ママには何かあった時、優しいこころ強い言葉をたくさん貰ったんだよ。
これからもずっと友達でいて貰うねーん(o^^o)


寂しいけど私達も笑顔でいられる様に。
笑顔でいないと心配するもんね。
これからもずっと見守っていてね。




のあちゃん。
ありがとう。
沢山の笑顔をありがとう(*´∀`*)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム