愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ピンク色の。

a005 (750x563)

ピンク色のグレープフルーツを食べました。
夏の味がしました





a20170609_205601 (750x563)

ピンク色の。
じゃ無くて。

ストロベリー色の月が見られる日のお散歩。
6月9日。

22時10分頃やねんて。
まだ少し早かったなー。

と言いながら月を見上げて言いました。



a20170609_212640 (583x750)

お散歩のあと。
廊下で。


前を歩く人に思わず。

“短足やなー。”と言いました。

“お前には負ける!”と言われました。


帰ってから足の長さを比べてみました。

身長は20センチ以上違うのに。

股下の長さが同じでした。


どの口が言うてはるんやろか(^◇^)ケケケ






どこかの天文台の方だったかの言葉。

月がストロベリー色になる訳無いです!
それは思い込みです!

上記の様な言葉を言ってはった。


それを言ったらアカンやーん。

思い込みでもええがな。
普段、月を見る余裕も時間も無い人も。
もしかしたらあの日の夜空の満月を見て心に余裕とか。
会いたい人のことを思う時間が出来たかも知れんやんなぁ。


あ・・・・・短足も言うたらアカンかったかも
タケシさん。ごめん。ごめん。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム