愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



日本海でカヤックキャンプ*居組Ⅲ

818 (730x547)


美しい日本海。
大好きな海。


772 (730x548)

上陸出来ると嬉しい彼ら。

自分たちが遊べる時間って知ってる彼ら。


777.jpg


ルイスが先に飛び込みました。

フィーゴは私が下ろした(≧∇≦)


778 (730x548)

スイスイスイ~


779 (730x548)

よそ見をしない!フィーゴよ。
他人(犬)を気にせず、まっすぐ前を見て進むのよー


782 (730x548)


783 (730x548)

書かないけど。


やっぱり書くけど。


ルイスの勝ちー(*´∀`*)




786 (730x548)




788 (730x548)



790 (730x548)



791 (730x548)


楽しいねぇ(´∀`)


807 (730x548)

探検も楽しい。


823 (730x548)

家族写真を。



824 (730x548)

毎回、同じ様な写真。
しかし大事な写真。


834 (730x548)

たくさん、遊んで休憩したら戻りますよー。


834.jpg



835.jpg


景色を眺めながら。


836.jpg


893.jpg

フィーゴはスヤスヤ。
ルイスも眠たそう。



894 (548x730)



908 (548x730)

打ち上がったアザラシみたいやな。と思いつつ。


911 (548x730)

あら(゚Д゚) 起きてた。

おはよ♡


なんで起きたか知ってる。


913 (730x548)


出航した浜へ戻って来たから。


914 (730x548)



925 (730x548)

また浜まで泳いで競争しなきゃね^^


926 (730x548)

フィーゴ:飛び込まれへん。



927 (730x548)

フィーゴ: うわぁー。もう浜に着いてしまうー


928 (730x548)

フィーゴ: どないしよう。どないしたら良いねん、俺!



930 (730x440)

ルイスくん。華麗に波に乗って到着しましたー


931 (730x548)

フィーゴ; ・・・・・・・



932 (730x547)



フィーゴ; ・・・・・・・



933 (730x547)

ルイス; 兄ちゃん、何しとん?





934 (730x547)

フィーゴ; ・・・・・・・・・・・負けるが勝ちやな


意味がわからんわ(≧∇≦)

ルイスの方が機敏で何でも要領が良いのも相変わらず。

でもいざと言う時はフィーゴの方がルイスより強いのだ。

一応、フィーゴの名誉の為に書いておこう


939 (730x537)

楽しい時間をありがとうございました。
本当に楽しい時間だったぁ。
また海にお礼を言ってこの日のカヤックは終了。

7時に出て帰って来たのは11時。
良く遊びました。



948 (730x560)

タケシさんが林檎を剥いてくれました。
早く食べやー。色が変わらんうちにね。って。

頂いた時にはもうすでに色が

美味しかったよ。ありがとう。



諸々、片付けて。

お昼ご飯。


949.jpg

スーパーで買ったお惣菜をパンに挟んで食べました。

牧谷の海を眺めながら。



日本海で行ってみたい場所ってまだまだ沢山あるんやけど。
島根もまた行きたい。でも一泊だと少し遠いかな。

一泊か日帰りでも行けそうな場所を見つけてん

リベンジとも言うねんけど。

今年はそこも行きたいなぁ。

今年も日本海でもたくさんカヤックが楽しめます様に!



たけ。いつもありがとう。

フィーちゃん、ルイちゃんもありがとう。

また行こうねヽ(´▽`) 



950.jpg

帰りに寄った道の駅で会ったツバメさん。


可愛かったです









今はまだ無料期間中の今回行ったキャンプ場。
私達が行った時から男子トイレから長いホースが出してあった。
誰か使ってはるのかな?って思ってた。

朝ご飯を食べてる時かな。
地元の方が来られて聞かれました。

『あのホースはお宅らが使ったんですか?』って。


違います(´・_・`)


地元の方、そのホースを片付けてくれてはりました。
トイレのお掃除もして下さってた。


無料だけど気持ちは無料じゃ無くキャンプ場を使わせて貰いたいな。
無料、有料も関係無く。
自分が使った物は自分で片付けましょう。

って言うか。

公共の物、勝手に使って出しっぱなしで帰るのはアカンで!しかし!

ゴミの持ち帰りは勿論のことやで!ホンマ!




その方にカヤックで出航する時に少しお話させて貰えました。

フィーゴとルイスにも優しくして下さって。

今日は凪やわ^^。 昨日はちょっと荒かったけどね。って。


この海が大好きです。お邪魔します。って挨拶させて貰いました。




綺麗な美しい海。

海だけじゃ無く浜辺も。キャンプ地も。町も。

遊ばせて貰ってるのだから汚して帰ったらアカンねーん。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

