愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



日本海でカヤックキャンプ*居組Ⅱ

598 (730x548)

大好きな洞窟もたくさん入って来ました^^



410_20170528230433362.jpg

カヤックの上でも見張り役に余念の無いルイスです。


411_20170528230435656.jpg

去年、ここへ来て楽しくて。
これで三回目の居組の海。


412_20170528230437291.jpg


460 (730x548)


467 (730x548)


468_20170528230453466.jpg


522.jpg



523 (730x548)


526 (548x730)


洞窟に入っては気持ち良いー^^
涼しいー^^
あぁ楽しい~ヽ´▽`)って言ってました。


535 (730x548)


545 (730x548)


565_201705282305100c5.jpg


566 (548x730)




575 (548x730)
フィーゴも真剣な顔をする時もあるんです(≧∇≦)b


591 (730x548)



592 (730x548)



599 (548x730)



613 (730x548)

真っ青な空じゃ無かったけど。

615 (730x548)


622 (548x730)

洞窟巡りが楽しくて。
なかなか先へ進めません。


627 (548x730)

ここって先が見えてる!
通り抜けが出来るのと違うん!!


628 (548x730)

どうにか抜けれないかと思いましたが。

亀の手で舟が破けるな。と諦めた。

もう少し小さなカヤックなら通り抜けが出来そうな場所でした。


634 (730x548)



635_201705282305515b6.jpg


650.jpg

珍しくタケシさんが私の写真を撮ってくれました。

撮ってる時に。

『あぁ・・どうせこれも採用して貰われへんのやろなぁ』と思いながら撮ってたらしい・笑


651 (730x548)

有り難く日記に残させて頂きまーすo(^▽^)o



652.jpg


655 (730x548)

私が二匹を前に乗せて写真を撮って貰ってからはルイスも前の席へ。


660 (548x730)


爆笑したことがあった(^0^))


667.jpg


668 (730x548)


フィーゴの上に乗るルイス。

それは上手にバランスとって。

足をプルプル震わせて。

見てたら可笑しくて可笑しくて。


671 (548x730)


フィーゴは怒らないのが不思議だった。
ドン臭なので気付いて無かったのかも。

672 (548x730)

最終、こうなりました(´▽`)
そして最後にルイスはフィーゴに怒られてた。
やっと気付いたみたいです。遅っ・笑


674 (730x548)


676 (730x531)


678 (730x548)


684 (730x548)


フィーゴに怒られても前の席で満足気なルイス。
いつも前の席にしてあげたいのやけど。
二匹が前だと私が漕ぎにくい。
なのでルイスはいつも我慢して貰ってる。
タケシさんの足の上で。
そしてタケシさんの足はルイスの爪が食い込んで傷だらけ
良く我慢出来るなぁ、って思います。
私には絶対に無理。


692 (730x548)


704 (730x548)


724 (730x548)


750.jpg


751.jpg

この日は久しぶりに西の洞門まで行きました。
我が家にしたら良く漕ぎました。


752 (730x548)


754 (730x548)

前に来た時も同じことをした私です。

手が届きそうで届きませんでした。


755 (548x730)

ここで折り返して休憩場所へ。


757 (730x548)


759 (730x548)


763 (730x531)

穏やかな海でした。


764.jpg


769 (730x548)


771 (730x548)


前にも遊んだ浜で休憩タイムです^^。続く。


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

