愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

日本海でカヤックキャンプ*居組

190 (750x529)

5月20、21日。

やっと今年初の日本海でのカヤックが出来ました。
私の父親の病院や実家へ寄ってからの出発。
到着したのは夕方でした。
翌日の方が波予測は良かった。
でもお天気は初日の方が良かったかも。


テントサイトは貸切り。
海の近くの場所でキャンプをされているファミリーさんはいてはったけど。

最初、牧谷へ寄ってみたけど凄い人達だった。
ビックリ。残念。

でも居組も大好きな海だから。
ここも何度も来たくなる。

広い砂浜で。砂がサラサラで。
海も綺麗で。

194 (730x548)

喜ぶ犬達を見て嬉しそうなタケシさんです。

フィーゴもルイスも砂浜へ連れて行ったら大喜び。

ボールもおもちゃも無くても走り回ってた。

やったぁー(^O^) やったぁー(^O^)って。

195 (730x548)


196_2017052822092427b.jpg


197 (730x548)


198 (730x538)


199 (730x548)


200 (730x545)


201 (730x548)



初日はカヤックは良いか。って思ってたけど。

サンセットカヤックを楽しもうと言う事になり。

202 (730x548)

ちゃっちゃとテントも作ってカヤックも作って出発です。

203_20170528220944d44.jpg


204_201705282209579dc.jpg

カヤックの上での表情は後ろの席のルイスの方が良く見える。
そしていつも本当に良い顔を見せてくれます。

300_20170528221003982.jpg


207_20170528220959c83.jpg


208_20170528221000427.jpg


209_20170528221002bb6.jpg


段々と色が変わる景色。
綺麗やったぁ(*´∀`*)


301 (548x730)

大きなクラゲも沢山いました。
イカみたいやな・笑


308 (730x548)


312 (548x730)


313_2017052822102111e.jpg

1時間程のカヤックだったけど良い時間でした。
とても穏やかな気持ちになれた。


314_201705282210232ef.jpg


浜辺で夕日を眺めてこの日のお家へ。


333_20170528221041346.jpg


334_20170528221042b48.jpg


久しぶりにフィーゴの体を這うダニを見ました。
レニーム浴びせました。
レニームの期限を見たらなんとΣ(゚д゚lll)
2014年
帰ってからもくまなく探したけどダニの痕跡は無かったので良かった。


331_20170528221038828.jpg
では、乾杯o(^▽^)o
去年、友達に送ろうと思ってた大阪づくり。
結局、送らないまま月日は流れ。
自分たちで飲んでしまいました(o´艸`)


330_20170528221036326.jpg

この日の晩ご飯です。
家でちらし寿司を作って持って行ってました。
(もちろんすしタローやで・笑)

その上に地元のスーパーで買ったお刺身を乗せて食べました。
浜坂はわかるけど。
高知産(≧∇≦)
高知が大好きになったので買わずにはいられなかった。
お買い得やったし。


332_20170528221039c57.jpg

とっても美味しかったです。



食後は夜の浜辺へ行ってみました。

337_20170528221059272.jpg

とってもライトアップされていました。

星空も見えていたけど明るくて。


338_20170528221100073.jpg



335_201705282210565c8.jpg

これが一番マシか?



お散歩で民家の並ぶ方まで行ったのだけど。

336_20170528221057124.jpg

普通にこんな星空が見えるって良いなぁ。って思った。


とても静かで心地良い夜でした。
ちょっと寒かったかな。

でも熟睡。

家より良く眠れた。


スッキリ目覚めた朝。


339_20170528221102393.jpg

さぁ。今日はいっぱい漕いで(我が家にしたらね・笑)

大好きな日本海で遊ぶのだぁ~♡


フィーゴもルイスも朝から大張り切り。


340_20170528224011d7a.jpg

タケシさんがまだ寝ている間に浜辺へ。


341_20170528224013d5d.jpg


342_20170528224014b20.jpg


朝から元気なこと(o^^o)


343_20170528224015519.jpg


朝から妙にオモロイ顔( ´艸`)



344_20170528224017cbf.jpg

毎日、こんな朝のお散歩やったら良いのになぁ~


345_2017052822403872a.jpg

ほんまやなぁ~


と会話をしていそうな。

きっと言ってたと思う二匹でした。


私も海の近くへ引越したくなったよ。
もうずっと前からやけど。



346_20170528224040845.jpg


満足気な二匹。


347.jpg




348_2017052822404388c.jpg
ちょい太やけどバランス感覚はまぁまぁ良いフィーゴです。


パパさん、起きてきたー^^

朝ご飯。


400_201705282240448af.jpg

これを飲んでパンを食べて。

朝の7時出航です。


409 (730x548)


さぁ行こう~海散歩~o(^▽^)o 

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム