愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



相変わらず(o^^o)

a20170527_162104 (750x563)

昨日はタケシさんお仕事だったので一人と二匹のお散歩でした。


a20170527_162051 (750x563)


今日よりは涼しかったかな。
4時頃だったけど。

張り切って歩いてた二匹です。


a20170527_162129 (750x563)

相変わらず、私は空を見るのが好きです。


a20170527_161715 (750x563)

相変わらず、ルイスはフィーゴの大事な場所のニオイを嗅ぐのが好きです。


a20170527_161845 (563x750)

相変わらず、顔は茶色いフィーゴです。 でも口元が白くなって来たね。



a20170527_162115 (750x562)

相変わらず、私のことを可愛い顔をして見上げてくれるルイスです。



a20170527_161944 (750x563)

相変わらず、他のワンちゃんにはそれほど興味が無い二匹です。




a20170527_162229 (750x563)

そろそろ、お家に帰ろうか。

って私の言葉に。

ルイスは笑顔。

フィーゴは反抗的な顔。





そしてこうなる。


a20170527_162955 (750x563) (2)



a20170527_163017 (750x563)


相変わらず、

そっちは嫌やー

そっちと違うー

ほんならどっちへ行きたいねーん!!!と最後は私に怒られる。

時には

フィーちゃん。賢いなー。歩こうか!さぁ行こう~

と煽てて歩かせて。


しかし最後はやっぱり、こっちは嫌や、そっちと違う。と言うので

あんたの好きには歩かせへんねーん!!!と私に怒られる。
(たまに好きに歩かせるお散歩の日もあるけど(^^;)



それでも。
相変わらず、可愛いフィーゴです^^♡。
もちろん、ルイスも^^♡。



相変わらずじゃ無い事も。

やっとダイエット効果で二匹の体重が減って来ました!!

まだ300~400g程やけど。

何度もダイエットさせてごめん。


相変わらずのアカン飼い主でごめんやでぇー


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

