愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

やったぁーヾ(*´∀`*)

a20170528_161531 (563x750)

今日は和歌山のお父さんに会いに行って来ました。
お父さん、元気にしてくれてはった。
とても嬉しかった。


そして他にも嬉しい事が!


本読むか?って。


それがこの本やった(*´∀`*)

めっちゃ読みたかってん。
でも図書館できっと予約が凄いやろなぁ。って思ってた。
買えば良いのだけど(^_^;)
予約状況は今日現在で1900件越え!

やったぁーヾ(*´∀`*) 
もう返さなくて良いよ。って。
ゆっくり、じっくり読ませて貰おう。

81歳のタケシさんのお父さん。
この本を読もうって思いはるところが素敵。
そして内容も良かったよ。って言いはるところも素敵やー
登場人物達の名前もちゃんと言ってた。
あらすじも少しだけ・・・これ以上は言うたらあかんな。って・笑

お父さん。ありがとう(≧ο≦)人(≧V≦)嬉







ついでに。

やったぁーヾ(*´∀`*)


a20170528_202250 (750x563)

東京へ出張だったタケシさんからお土産がありました。
定番と言えば定番のお菓子やけど。
嬉しかったです。

何が流行りか知らんから行列の出来てるところへ並んでみるねん。って。
でもな。もっと行列のお店があるねん。
ニューヨークなんとかって。
あまりに行列が凄いから並ばへんかったらしい。

調べた。

N.Y.C.SANDの事やな。

うーん。私はめっちゃ食べたいよー!ってお菓子では無かったな。




東京あんぱん豆一豆とか。

東京レンガぱんとか。

今度はそっちが良いなー^^

だって。今回のお土産って大阪でも買えるねんもーん(≧∇≦)ギャハハ

本人はきっと知らんと思うねん。言って無いから。

この日記に気付いて傷つきません様に(祈




今度の週末に久しぶりに会える友達にこれも持って行くなー(^O^)

って言うてんけど。


a20170528_202315 (750x563)

やっぱり美味しいな

会える時まで残っていますよーに

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム