愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

夕暮れ散歩。

a015 (730x487)

河川敷に咲いてたお花。

a017 (730x487)

雑草かな??

たくさん綺麗に咲いてた。


a019 (730x486)

河川敷にいた鳥さん。


a021 (730x486)

なんて名前の鳥やろか。

珍しく無い鳥だろうけど可愛かった^^

飛ぶのが下手と言うかドン臭さんで。

何だかフィーゴに似てるね。と揃って口から出たよ(´∀`)






この前の週末は和歌山の実家へ行く予定が延期になり。

みんなで家でゴロゴロ

土曜は雨だったかな。雨あがりだったかな。

日曜はまぁまぁ晴れだったような。

出掛け無いと決まるとお天気が全く気にならなくなる(笑


a008 (730x487)

日曜の夕方。
とうとう飼い主達はゴロゴロに飽きた。
とにかくお散歩へ行こう!
何処か遠くへ。




そして行ったのは家の近くの河川敷


a004 (730x487)



a003 (730x487)

夕暮れのお散歩。


a005 (730x487)


風が心地良い~


近所の河川敷も良いものだ♡

a006 (730x487)

道草を食って私に怒られた二匹。



a007 (730x487)



a025 (730x487)


楽しかった?



a023 (730x487)

ルイスの笑顔の可愛いこと♡

飼い主達はめっちゃ楽しかったよo(^▽^)o
ありがとうね。






今日は朝から体が非常にダル重でした。

セサミン飲んでん。

効いたのかどうか知らんけどお仕事は行けました。

朝晩はまだ私は涼しい。

でも昼間は暑い時もある。

でも私はまだまだエアコンは要らん。

でも職場には冷房が入ってる。

それをタケシさんに言ったら、

『それな!今日のラジオで言うてたわ。その気温差で体調を崩します』って。


嫌やー(´・_・`) 体調崩すの嫌やー(´・_・`)

眠りは深いけどめっちゃ早朝に目が覚める時もあるし。

それは年齢のせいか?


ご飯しっかり食べて、しっかり運動して。
しっかり働いて。 しっかり遊んで。

日本海に早く行きたいなー


そやそや。
通勤途中のお花畑ゾーン。
紫陽花がもう咲く準備をしてた。
言ってるまに梅雨が来るやん

梅雨と夏場は通勤が辛くなるなぁ。
今年は可愛い花柄のレインブーツでも買うか!

似合わんからやめとこ

無地にしよ。

真っ赤の無地にしようっと(≧∇≦)




本もゆっくり読みたいな。

図書館で借りた本、期限が過ぎたので読まずに返してしもた。

本の名前は控えてるからまた同じのを借りよう。

しかし控えたのは紙だったのか。スマホだったのか

忘れたし


借りたかった本の名前、誰か教えてー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム