愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

飼い主達の心落ち着く場所*直指庵



086 (730x487)

先月の事だけど。

少しだけ書いたけども。


京都の直指庵へ久しぶりに行きました。

006 (730x523)

ここは二人ともたまに行きたくなる場所。

この時はもう父親の心配事が始まってた時。

来月、退院が決まりました^^

それはそれで色々とややこしかったりするのだけど。

先週末、お見舞いに行きました。

二人だけで話すなんて何年ぶりだろう。

大嫌い、大嫌いって思ってたけど。

タケシさんに以前言われた通り、私は父親の事が大好きなんだろう。

病院の玄関まで迎えに出てくれてたらしい。

私、めっちゃ遅刻してん(^_^;)

病人さんに、『心配したがなー』って言われてしまいました。



病院では、しっかり先生とも看護師さんとも療法士さんとも仲良しになってた・笑

父親らしくて笑えた。

お仕事を終えて帰られる療法士さんに

『お疲れさーん!』ってハイタッチまでしてたし(≧∇≦)





008 (730x487)


013 (730x487)


ここは緑がいっぱいで深く、ふか~く、深呼吸をしたくなります。


二人で深呼吸して来ました。


021 (730x487)


036 (730x487)




039 (730x487)



041 (730x487)



049 (730x487)




052 (730x487)

紅葉真っ盛りの時期に行った事が無い。

綺麗やろなぁ。

次はその季節に行きたいな。


053 (730x487)




073 (730x487)

ここで毎回、ノートに自分のその時の思いを書くねんけど。

今回は前向きな事を書いてた。

最初に友達と行った時はめっちゃ暗い事を書いた覚えがあるねん。





077 (730x487)

可愛いお花も沢山咲いてました。



京都と言えば~♡ちるちゃんやねん♡。

相変わらず忙しくしてた。

お薦めのお店って何~?って聞いてみた。

鯛茶漬けのお店が美味しいよー(^O^)って。

調べたら結構、私達には良いお値段やったわ

彼女の京都で好きな場所は京都御所やて。

渋いなー(*゚▽゚*)

よっしゃ!行こうと思って車を走らせた。






渋滞やーヽ(;▽;)

知ってる。わかってる。

京都は車で行ったらあかんねん。

そやけど犬達も行くって言うから連れて来た。



101 (730x487)

ここは何処だ?・笑


104 (730x487)

今はもう無くなってしまったハミルオさんの近くまで行ってしもた。

トンネルが出来てて前より近くなったとタケシさんが言ってた。

もうハミルオさんは無いけど(´△`)


106 (730x487)

川沿いのお散歩で彼らには申し訳ございませんでした。


108 (730x487)


120 (730x487)

初めて行く場所でのお散歩だと喜んでくれるから。


123 (487x730)


126 (730x487)

こんなに張り切って( ´艸`)


128 (730x487)

記念撮影は張り切らへんねんけどね。


川沿いでキャンプしてはった!

ここはトイレもあるし穴場なのかも。

行き先に困った時はこの場所を覚えておこうっと





家族の心って繋がってる様で繋がって無くて。

でも本当は繋がってるって信じたい。



私には良き理解者がすぐ傍にいてくれる。

とても良いアドバイスもしてくれる。

喋らなくても優しい目で見つめてくれる子達も。

幸せな事だ。




何だか意味の良くわからない日記だな。

自分ではわかってるので良いか・笑

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム