愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

高知キャンプ*海にかかる虹

272 (730x487)


星空は見る事が出来なかったけど。

海にかかる虹を見る事が出来ました(*゚▽゚*)



262 (730x487)

それはテントの中でお化粧をしている時のこと。

メッシュの小窓から。

虹が見えてるじゃ無いかー!



264 (730x487)


266 (730x487)


これはお化粧なんてしてる場合じゃ無いってカメラを手に外に飛び出した私。

タケシさんも気付いてた。



よーく見たらちゃんとアーチ型になってた(*´∀`*)

全景を写真に収めることが出来なかったけども。


二人で綺麗やなー(≧ο≦)人(≧V≦) って喜んでました。


そして再びテントの中でお化粧再開。

どこまで塗ったんやったっけ・笑

と思っていたら~~~~~~~~~


再び虹が(≧∇≦)


271 (730x487)


272 (730x487)


273 (730x487)


さっきの虹よりもっと私達に近い。


嬉しくて嬉しくて。

凄いなー! めっちゃ綺麗やなー!

こんなに近くで虹を見たのって初めてー

と、いつもの大きな声で喜んでおりました。



276 (730x487)


そしたらタケシさんに言われました。

『あんな。小さい子供さんもおるけどな。

いつまでもそんなに喜んでるのって、お前だけ



そんなたこしさん。

違う、タケシさんも私のことは言えません。


俺と虹の写真撮ってー撮ってーと。



はいはい┐(´∀`)┌


277 (730x487)

タイトル

虹をつかんだ男。



279 (730x487)


タイトル


虹を持ち上げた気になってたけど、虹との間に非常に隙間があった男。





以上、雨と風の夜を過ごし。

実はそんなに気付いて無かったけど(笑

雨上がりのご褒美を高知で貰えました。







人として生まれたからには太平洋のようにでっかい夢を持つべきだ。

坂本龍馬 名言集より。


と、桂浜も坂本龍馬像も見ていないのに書いておこう。



高知サイコー\(^o^)/

タケシさん、昨日と同じ服。

あなた、本当に温泉に入ったのー??????

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム