愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

初ボウナス。

046 (730x487)



件名;花に水をやっていました。




久しぶりに水やりをしました。

ランの花がとても綺麗に花を付けてた。

あなたが初ボウナスで買ってくれた花だよ。

毎年咲くといつも思います。



こないだの私の母親からのメール。

ボウナス?

いったい何じゃ?って思ったけど。

初ボーナスの事やね・笑



贈った人(私)と同じでしぶといランの花だったのかな・笑


もう30年以上も前の事やのに。

30年も毎年枯らさず咲かせてお世話してくれてありがとう。


こないだ実家に行った時に撮った私の初ボウナスのランの花。

他にもたくさんのお花を咲かせてた母親です。

お花の手入れが出来る位に気持ちが落ち着いて来たかな。



ただ。

入院している父親が母親より私の言う事を良く聞くので拗ねてますねん(´・_・`)

どうしたもんかねぇ。

また自然の中を歩かせて気分転換させるかな。

でもきっと言うねん。


暑くなって来たら私はアカンねん(>_<)

梅雨時もアカンねん(>_<)


梅雨時でも雨じゃ無くて、ちょっとは涼しい日もあるやろに。

私ってずっと母親に依存してるのかな。って思ってたけど。

最近は母親の私への依存度がすごくて正直しんどい時もある。

でも親だから。

今月は母親の誕生日に母の日。



母親はもう76だから。って良く言うけど。

まだ76だよ。って思う。

まだまだ楽しい事がある事を母親に教えてあげたいな





プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム