愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

春日大社へ。


040 (730x487)


今日は春日大社の藤棚が綺麗だと知って行って来ました。






031 (730x599)

母親も一緒に。


気分転換させてあげたくて。




030 (730x487)


もっと綺麗な藤の花のある場所もあったかもだけど。

母親の頑張って歩ける範囲で。


思った以上に母親は喜んで歩いてた。

自然の中ってやっぱり良いねぇ。って言いながら。


自然の中を喜んでくれるならまた何処かに連れて行ってあげよう^^


045 (487x730)

中に入れなかった男衆。

待っててくれてありがとう。

鹿さんに遭遇出来なかったね。

それで良かったのだ・笑

時折、ルイスが気配を感じたのか首を伸ばしてクンクンとニオイを嗅いでました。




019 (730x487)

ここは中には入って無くて写真を撮っただけ。

またご縁があったら大変やし(≧∇≦)



049 (730x487)

母親が買ってくれました。

母親と上の弟のお嫁さんと私。

三人お揃いのお守り。


タケシさんには違うお守りも。

お礼に母親と下の弟に柿の葉寿司をお土産に持って帰って貰う事に。

我が家は柿の葉寿司は二人とも苦手なので今夜は普通の晩御飯。



父親のお見舞いの帰りに遠回りして寄った春日大社でした。

大きくて強くて怖かった父親がとても小さく見えました。

しかし。口は達者やったわー(´・_・`)・・・・・・。

特別、命の問題がある訳では無くて。

自業自得と言うか何と言うか。

いっぱい怒ってやろうと思ってたけど。


小さな声で

『ごめんな』

って私に言う父親に何も言えなくなった。

それより涙が出た。


あれだけ達者なら早々に退院出来るでしょう。

母親は出来るだけ入院していて欲しいと願ってる。

困ったもんだ





暦通りの我が家のGW。

三日間の連休。

どうかー

どうか。どうか。

楽しみに。ずっと楽しみにしている場所へ。

絶対に行くのだー!

天気予報に波予測。

贅沢は言いません。

今より、ちょっとだけ良くしてくれた嬉しいなー(*´∀`*)

それが贅沢なのだった

私も困ったもんだ・笑

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム