愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

今年もたくさん楽しめた(^▽^)

20170413_151917 (730x548)

今年もたくさん楽しめた桜。

キャンプ先で見られた早咲きの桜達。



例年より開花の遅かった大阪の桜も、

暖かい日が続けば一気に咲いてくれました。


通勤途中の桜並木が今年もとても癒しになった。

風の日も寒い日もあったけど散る時の花びらの綺麗なこと。

散った花びらの絨毯の可愛いこと。

自転車を停めて。

立ち止まって。

桜を何度も見てました。






20170413_200809 (730x548)

お散歩でも楽しませて貰ってた。


20170413_200834 (730x548)

犬達には全く関係無いみたいだけど。


通勤途中にこれから咲く濃いピンクの桜もあるねんo(^▽^)o

それも楽しみ~



やっぱり桜って特別な気がします^^♡







話は全く変わるのだけど。

髪の毛を切って二週間。

私ってくせっ毛。

そして髪の毛が伸びるのが早い。

すでに首筋に伸びた毛が当たって痒いねん。

首カイカイしてます。

まるでフィーゴやルイスみたいやん(´・_・`)って思いながら。

それから前髪も伸ばそうと思ってるねんけど。

これがまた痒いし

ここが我慢の時ー

我慢できるかな






そしてまた話は変わって犬達の事。

体重増加の話。


ルイスくん。0.1キロ減りました!



フィーゴくん。  





変化無し!





同じ様にご飯減らしてるのに何でやー


二匹とも意外や意外。

おやつにジャーキーとかガムとかってここ数年食べさせて無いねん。

なのに何でだろうか。

原因は目分量でご飯をあげてる私かしら

視力落ちたしな。

眼鏡かけてから目分量を決めよう。

うん。それが良い(・∀・)

↑アホっ






この春から始まったドラマ。

いくつか面白そう(^O^)

しかし平日は睡魔との闘いや。

22時からのんは辛いわー






あれは2月だったかな。

図書館で東野圭吾さんの本を予約しました。

なかなか用意出来ましたよ♡のメールが図書館から来ませんでした。

おかしいなー

って思って調べてみたら。


なんと193人待ち

いつ読めるのやろか。


予約した事さえ覚えてられるかどうか。

しかも続きもの。

その本を読む前に一作目を読み直し決定やな。

その一作目の本の名前・・・

すでに忘れとる

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム