愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

貸切キャンプ 九頭竜レイクサイドモビレージ フィールイ

264_20110524173752.jpg

フィーゴ&ルイス; キャンプです。僕らも楽しい事があるんだろうか?



364.jpg

ルイス; 兄ちゃん。お相撲でもせーへん?

365_20110524173752.jpg

フィーゴ; 俺はこんな高い場所では怖くて出来へん。


350.jpg

フィーゴ; 大人しく湖でも眺めとこか。

ルイス; そやな。兄ちゃん。賢くしてたら何かイイコトがあるかも知れんもんな。

フィーゴ; あんまり期待せんと待っとこ。

ルイス; うん。


157_20110524173630.jpg
フィーゴ; お散歩かと思ったらまた記念撮影かよっ。
       
      ルイス、ちゃんとオスワリしてカメラの方を見てやんとおかんに怒られるで!

162.jpg
ルイス; そんなん人間の勝手や。僕らは興味があること・・・・あ!鳥やー!デカイ鳥やなー!

フィーゴ; ここは色んな鳥の鳴き声がしてるなぁ。

      魚さんも良く跳ねてお水がチャッポ~ンって言ってたな。

176_20110524173630.jpg

フィーゴ; なぁルイス。お前って俺の右側に立つんが好きなんか?

ルイス; うん。なんかその方が落ち着くねん。お散歩の時もそうやろ。

302.jpg

フィーゴ: 確かにな。俺はどっちでも良いけど。走れたらそれで良いねん。

ルイス; お昼寝してるお父さんをそーっとしといたろってお母さんが遊んでくれるって。


338.jpg

フィーゴ; いっぱい走った。走った。暑いからぜぇぜぇ言うたわ。

339.jpg

ルイス; 僕もやー。暑くてハァハァやけど楽しかった。

フィーゴ; 順番にフリスビーで遊んでくれたからお父さんはルイスの叫び声で起きてしまったけどな。

ルイス; だって僕は順番待つのは嫌いやねん!ずーっと自分の順番が良いねん。

フィーゴ; それは我が儘って言うねん。

ルイス; 僕ーそんな言葉なんて知らーん


104_20110524173546.jpg
フィーゴ; お父さんが寝てる間におかんがおやつを作ってた。俺らも貰えるかな

105_20110524173546.jpg
フィーゴ; おやつ大好き~♪~♪

106_20110524173546.jpg
フィーゴ; ラララ~おやつ大好き~♪~♪

108_20110524173545.jpg
ルイス; 兄ちゃん。期待したらあかん。最近おやつはドッグフードだけや。

107_20110524173546.jpg
フィーゴ; こーんな笑顔になっても貰われへんのか?

109_20110524173545.jpg
ルイス; そーんな笑顔になってもダメダメ。僕らのからだの為やねんて。

フィーゴ; そっか。それなら俺も我慢出来る


111_20110524173631.jpg
フィーゴ; レクタの下って本当に涼しいなぁ。湖からの風が心地よくて・・・

304_20110524173629.jpg
フィーゴ; おい、ルイス 聞いてるか? ルイスって!

305_20110524180341.jpg
フィーゴ: ルイス寝てるん? 俺もとっくに寝てるで。そんじゃ何で喋れるねんやろ。不思議やなー

049_20110523200439.jpg

ルイス; この黄色いお花。いっぱい咲いてた。可愛かった。

     僕も寝ながらお喋りしてるねん。寝言を良く言うお父さんに似たんかも



352_20110524173721.jpg
フィーゴ: ここは夜は真っ暗になりそうや。

360.jpg
ルイス; うん。きっとそうやなー。周りに何も無いもんね。ちょっと怖い気がする。


  大丈夫! 家族が一緒に力を合わせたら怖いものなんか無いで。

359.jpg
フィーゴ; ほんまに?

361.jpg
ルイス; ほんま?



  ほんまやでー。




274_20110524181400.jpg
フィーゴ&ルイス; あっ!また大きな鳥が飛んでる! カッコイイなぁ

 やっぱり人の話を聞いて無い。
              
 飼い主に似たんやな。 うん。そうやそうや。仕方ない。仕方ない。

 似たのはお前にやろ?

 わざわざ言わなくてもよろしい!  

   でも今回は貸切やったから広場でいっぱいフリスビーが出来たね。
       
 俺らも良い練習になったなぁ。丸一日好きな時間に何回も練習出来た。

 ちょっとは上手になれたかな。


348_20110524183945.jpg
フィーゴ; それはどうだかなー。毎日の積み重ねが大事やと思うけど。


   うわっ厳しいー


276_20110524183945.jpg

ルイス; 兄ちゃんの言う通りやー。

   ルイスまで遠くを見つめて言うんか


フィーゴ&ルイス; わかったからキャンプの続きを早く書きなはれ!












プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム