愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

オーバーな寝言。

024 (730x487)

桜も綺麗やけどチューリップも綺麗だよー(^O^)



こないだ、朝起きて思った事があった。

私、なんか夜中に叫んだ様な?



ここ最近、一人で寝る事が多くなってます。

後からおったん衆は来るのやけど。


暖かくなったからねぇ。

犬達も私の側より個々で寝る方が良いのだろう。


でもタケシさんが寝る時は一緒にくっついて来るねん。

それまでは一人でダブルのベッドのど真ん中で寝るのが気持ちの良い事。

寝返り自由!

お布団も自由に蹴っては寒くなり。
被ってはまた暑くなって蹴り。

自由に出来るねん。


そんなある夜が明けた朝の食事の時のこと。

タケシさんが言いました。

『お前な。昨日の夜中に自分で何を言うたか知ってるか?』

知らん!でも何か言うたのは覚えてる。

『俺らが寝室に行ってさぁ寝よか。ってど真ん中に寝てるお前を動かそうとした時の事や。』


『定員オーバー! 

ラブイズオーバーーーーーーーーー!』

って叫んでんぞ

そして動かそうにも石臼みたいに動かず。

おったん衆は端っこで各自寝たらしい。


定員オーバー。

確かにあそこに皆で寝るともう暑苦しい。


ラブイズオーバー

ラヴ・イズ・オーヴァー

欧陽菲菲さんやんか・笑


ラヴ・イズ・オーヴァーってな。


私たちの関係は終わったのよ。って意味やねんて



フィーちゃん。ルイちゃん!!

私達の関係は永遠よ!!

タケシさんも仲間に入れたるわ。

仕方無いなー



書くまでも無く。

この日の私の頭の中ではラヴ・イズ・オーヴァーの曲がずっとずっと。

しっかり口ずさんでたし(≧∇≦)笑





023 (487x730)


昨日はマンションの排水口の一斉清掃(洗浄)の日でした。

前回、キャンプに行きたくて飛ばしたので今回は絶対にちゃんとして貰わねば。


早起きしました。

掃除をする為に。

おったんも起きて来てくれました。


掃除する為に・・・・・



ずっと寝てたし!

手伝ってくれないのなら、ずっと寝室で寝ていてくれたまえ!と思いながら。

頑張って色々と掃除しました。

ソファーで寝ていたおったんもしっかり手伝ってくれました。

3時間後に




私は排水口に関係の無い場所まで。

衣替えまでした。
ベランダ掃除も。
色んな引き出しの中まで掃除した。




業者の方が来られました。

なんと(;_;) 詰まっておりました。

その事に気付いて無かったし。

特別な道具で詰まりを無くして下さいました。


ありがとうございますm(_)m


しかし、この清掃が終わってからお風呂場や洗面所の排水口から臭いが


意味が無いじゃ無いか・・・。


しかしな。毎回、このイベントがある度に思うねん。

毎日、もっと掃除して綺麗にしておこうよ。って。

そう思うねんけどな。


すぐに忘れるねんよなー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム