愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

フィーちゃん大人になったねぇ。

     009 (487x730)


     012 (487x730)


これは平日のお散歩写真。

雨が降る前に帰ってからすぐにお散歩や~!

と張り切ってたのに。

家に着いたらすぐに雨。


ガックリや。


って思ってたら雨がやんでる。

早速、お散歩へ。


この日、事件がありました。

もう7、8年前になるのだけど作って貰ったカラーを久しぶりに装着してお散歩へ。


何と

お散歩中にそのカラーが切れました

それも自由な犬、フィーゴのん。

焦ったよ。めっちゃ焦った。


しかし、フィーちゃん。逃げ出さなかった。

私の方に自ら近寄って来た。



慌てて迷子札を付けているチェーンにリードを。
そしてリードの持ち手の部分を無理やり首に巻いてお散歩続行です。


ビックリしたけどフィーゴが逃げ出さなくて良かった。

迷子札のチェーンを付けてて良かった。


フィーちゃん。お兄ちゃんになったなぁ。


お兄ちゃん?(・∀・)

おったん犬やけどな。

ほんまに、ほんまに何事も無くて良かった。



そして公園で拾いました。

ほんまに落ちてたん。

ほんまやで!!!

友達は信じてくれた。

折ったのと違います。

もし折ったとしたら日記に載せる事などしません。

いやいや、私はそんな事は絶対にしません。



こんなに書いたら余計に怪しいがな。



IMG_-xouhy3 (730x548)


帰ってから洗って砂を落としてプリンの空き瓶に飾りました。


蕾だったのも全部咲いてくれました。



この日、帰って来たタケシさんが速攻、言いました。


『お前! 桜の枝、折ったやろー!』


だから違うってば!!!!!!!!!!

ガオー!!!!!!!!!!!!!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム