愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

お花見散歩

055 (730x487)


今日は雨があがってからお花見散歩。


043 (730x487)




040 (730x487) (2)





037 (730x487)


近所でも綺麗なたくさんの桜を見る事が出来ました。


056 (730x487)

恒例の・笑

タケシさんお疲れ様ー


057 (730x487)

またバッチリOKの写真が撮れました・笑


2017-04-09 (730x548)


私もフィーゴとルイスと一緒に撮って貰った。
ルイスよ。そんなに嬉しいのか。
またぶっチューってしてあげるからね


060 (730x487)

いつもはさせない道端のクンクン。

桜の上だったので少しだけ許す勝手な飼い主。特に女飼い主。




063 (487x730)

川に浮かぶ桜の花びらも綺麗でした  





034 (487x730)

川沿いを歩いてた。

向こうに見えるご婦人達。



035 (487x730)


近付いて来ました。




036 (487x730)


すれ違う時に聞こえたご婦人達の会話。


『あらー、珍しいね。同じ種類の犬やのに。』

『毛の質や長さが違うねんわ。』


はい。そうですねん。

もっと長い毛の子もいてまっせ。と答えそうになった時の事。


『あの毛の長いモジャモジャの子が女の子やね。だからか違うねんわ。』


えっ《゚Д゚》

男子と女子で毛の質が違う訳ではございません。


そしてモジャモジャの子は男の子ですねーん

共に去勢はしているけれど。

確かにルイスは女子っぽい。

たまに『イヤーン』って言うねん。

ほんまやで





プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム