愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

卯月の海

047 (720x480)


4月2日 良いお天気でした。

また海へ(*´∀`*)


025 (720x479)



飼い主も犬達も海遊びは飽きません



002 (720x478)

若者たちも楽しそうでした。



003 (720x478)



031 (720x474)


私も混じりたい(≧∇≦)

変なおばちゃんと思われるのでお願いして無いです。








030 (720x508)


022 (720x478)




050 (720x495)



051 (480x720)








新しいフォルダー15 (730x548)








010 (720x478)



009 (720x478)


フィーゴもルイスも良い顔(^O^)




でも春の陽気と共に人も増えるのだ。

この海にも。


056 (720x480)


058 (480x720)


周りに人が増えて来たので海遊びは終了です。



054 (720x480)



055 (720x546)


お家に帰ろうか。って言ったらフィーゴもルイスもとても嫌がってたけど。

程々に遊ぶ方が僕らにとっても良いのだ。

遊んだ後は写真には撮って無いけど車の後ろをオープンにして。

寝転んで青空と海を見てた。

気持ち良かった~♡



062 (720x480)

帰りは沈みゆく太陽を眺めながら。

あのまま海にいたらまた大きな夕陽が見られそうな日でした。

063 (720x480)

高速で撮った夕陽。

柱?電柱が残念だけど。


でっかい夕陽が見えてました^^♡






この日は朝から飼い主達は髪の毛をサッパリしに行ってました。


私は20数年ぶりのショートにバッサリんこしました。

落ちてた髪の毛の多かった事・笑

20数年前に大好きな男の子にショートにした時に言われた。


『オトコみたい』


わーん゚(゚´Д`゚)゚


それ以来、ずっとショートにした事が無かった。


もうええやんな・笑


タケシさんは髪が短くなった私を見て、ええやんけ!って言ってくれたし。

友達も職場の人も若くなったと・・・・・ずっとショートにしとこかな(・∀・)

今年やりたかった事のひとつ。

次は何を改革して行こう。

シワとかシミ取りかしら。

シミなー。ほんまに恐ろしい事になってるわー。

時すでに遅しな気が非常にする。



それよりな。


数日、雨とか湿気の多い日があったやんか。

今日もやけど。明日もみたいやけど。

ずっとカットして貰った通りの形やったんたけど。


自分がくせっ毛で大変なのをすっかり忘れてた。


雨の日は髪の毛がボワボワやねん

春になって安く出回って良く食べてるブロッコリーみたいやねーん

ブロッコリー対策しなきゃ。検索しまくってる。

しかし、すでに梅雨みたいなお天気は嫌じゃー

・・・菜種梅雨って言うしなぁ。




今年は気候が遅れている様な。

気まぐれな様な。


カヤック乗りたい。

いつ乗れるやろか。

早くカヤックに乗って海の匂いをスンスンしたいなー




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム