愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

岳人の森でキャンプ*徳島Ⅲ

502 (720x480)


504 (480x720)



505 (720x480)


滝を見てキャンプ場へ戻る道で川まで下りれそうな場所がありました。

453 (720x480)


455 (720x480)


456 (720x480)

ルイスは大喜び。


しかし、フィーゴは。


454 (720x480)


457 (720x480)



458 (720x480)


フィーちゃん!そこってめっちゃ上やし。

ルイスみたいに駆け下りて来てー




481 (720x480)



482 (720x480)



484 (720x480)


フィーゴ: 無理や。


ルイス: やっぱり




487 (720x480)


こんなに綺麗な川やねんで。


491 (720x480)

キラキラ光ってるやん。



476 (720x480)

渋々と歩くフィーゴ。



472 (720x480)


ルイスの後をノッソリ、ノッソリと歩くフィーゴ。


466 (720x480)

ルイスなんてすごかった。


479 (720x480)

ぴょんぴょんと駆け下りる姿は小さい芋虫、ちゃうちゃう。
カモシカ?それは言い過ぎ。
ウサギさんみたいやった。

465 (720x480)


464 (720x550)


498 (720x480)

綺麗な川に今にも飛び込みそうな感じ。


500 (720x480)

対照的なフィーゴ。

眠たかったんやな。


岩場の冒険より車で寝てる方が良かったんやな。


これからはずっとお留守番しとくか?


500 (720x480)

フィーゴ;それは嫌や。




494 (720x496)

これが海なら大喜びで走ったのやろなぁ。

帰りに海に寄って帰るかな。って言ってたけど渋滞がすごかったので中止。

フィーちゃんの大好きな海はまた行こうね。



ルイスが頼もしかったよ。


460 (720x480)


461 (720x480)


462 (720x480)


途中でどうにもこうにも動けなくてタケシさんに助けて貰ってたけどね^^


可愛い形の苔や。ハートや。って思ったけど。

506 (720x480)

ちょっと違ったな・笑



そしてここでも家族写真。

3!
509 (720x480)



2!
510 (720x480)



1!

カシャっ

511 (720x480)


アウトー


もう危ないからやめとけとタケシさんに言われたので終了です。
あぁ残念・笑



今回のキャンプもとても楽しかった。
良いキャンプでした


タケシさんお疲れ様。
いつもありがとうね。

フィーゴとルイスもありがとう。


また行こうね~(*´∀`*)


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム