愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

岳人の森でキャンプ*徳島Ⅱ

235 (720x480)

日の出前の時間です。

男衆はまだ寝ています。

私だけ起きてた。



寒いので一人焚き火。

           240 (480x720)

タケシさんの薪バックに薪が入って無いと思って松ぼっくりや小枝を拾って焚き火。
あとで聞いたら薪はたくさんあったらしい。
でも楽しい一人の時間でした。



252 (720x480)


少しずつ空の色が変わって来た。


253 (720x480)


259 (720x480)



260 (720x480)


来た~太陽さん。おはよー(^O^)


266 (720x480)



288 (720x480)


まだ寝てる男衆に言いました。


『起きや~!七時やでー!太陽もとっくにおはよーって言ってはるでー

家と同じやん・笑



296 (720x480)

フィーゴとルイスを連れて朝散歩。


297 (720x480)

この木の樹齢は何年かな。
年輪を数えてみよう~
はしてません。



298 (720x480)


朝ご飯の用意(と言っても簡単やけど)をしていたら。

いつもの姿。


299 (720x480)

ぺろり~ん(^ω^)



300 (720x480)

苺です。


301 (720x480)

久しぶりの苺に朝からテンションが上がって並び替えたりしました。


304 (720x480)

あとはパンとコーヒー。


307 (720x480)


食事中は色々とややこしいのでテントの中に入れられた二匹。

黒い鼻がふたつ見えてます^^笑

苺はあげました。ほんの少しだけ。一番甘いとこ。

308 (720x480)

トイレから帰る時に見えた我が家。

広場サイトは景色も良くて気持ちの良いサイトでした。
他のサイトも居心地が良さげだった。


319 (720x517)

逆光で家族写真。

残念なので違う場所で。

346 (720x480)

明るく写ったよ(^O^)



351 (720x480) (2)

家族写真の撮影後。
我が家へ戻る後ろ姿。



拡大してみましょう。

351 (720x516) (2)
フィーゴ; なぁなぁ。なんで女飼い主はあんなに家族写真撮るのんが好きなん?

ルイス; ほんまやで。実際問題、僕らは面倒やねんけど。


フィーゴ; 前を向けって言われるやろ。前って何?

ルイス; 前とかカメラ目線とか。僕なー嫌やから絶対に前は向いたらへんねん

フィーゴ; お前、前とかカメラ目線とか知ってるんか!驚き~!

ルイス; それを知らん兄ちゃんのが驚きじゃ~!


おったん; スマンな。あれを撮るのを楽しみにしてはるねん。我慢したってくれ。頼む。



とでも言ってそうな後ろ姿でした(≧∇≦)
お疲れさん!いつも協力ありがとうね。




353 (720x480)

のんびり撤収しまーす。


355 (720x480)

変なおったんがいまーす。


356 (720x513)

もう良いから。って言いました。



386(720x540).jpg

園内にあった看板。他にも沢山ありました。

でも咲いていたのは福寿草だけでした。

それだけでも見つける事が出来て良かった(´▽`)


小さな蕾はみつけた。

387 (720x480)


388 (720x480)




390 (720x480) (2)

ここは我が家の大好きなキャンプ場に似てるね。
和佐又山のキャンプ場。


観月茶屋さんでお昼を頂く前に滝を見に行く事に。


392 (720x480)



393 (720x480)

しばし、ここからの山々の景色を飼い主達は眺めた。

本当に素晴らしい景色でした。

写真では収まりきれて無いけども。

400 (720x480)

道路から見る事も出来るけれど間近で見たい。

406 (720x480)

階段を下りて岩をひょいひょいして出来るだけ近くへ。

フィールイは車でお留守番だったけど。


407 (720x480)


すんごい迫力でした。


408 (480x720)

色の綺麗なこと。

夏場はもっと綺麗やねんて。

412 (480x720)


415 (480x720)


もっと近くで見たいけど。
川の中を歩かねばならん。
夏にまた来れたら良いなー。

道路までの階段。
一回、休憩してしもた。
50段目で。数えててん。自分の歳で休憩しよーって。

上まで残り30段以上はあったかな。
あと30年は長生き出来るんや。と勝手に解釈(o^^o)


417 (720x480)

落石注意の道を進みまーす。

418 (720x480)

419 (480x720)

ここは下へは降りられず。

道路から眺めた。


450 (720x480)

ここも夏場はもっと綺麗な色になるんやて。

3月でも充分綺麗な色でした。

この近くに咲いてたお花。


443 (720x540)


スズランに似たスノーフレーク。


442 (480x720) (2)

毒はあっても可愛いから大好き。



516 (720x480)



観月茶屋さんに戻ってお昼ご飯を頂きました。


鹿肉と鶏肉と。そして田舎蕎麦。

どれも本当に美味しかった。

デザートに食べたわらび餅も。

523 (720x480)

お土産に買ったけどすぐに食べちゃった。

写真を見てたら、また食べたくなりました。


お兄さんにキャンプ場の事、山歩きの事、イベントの事など沢山教えて貰った。
また絶対にここへ連れて来て貰いたい。
ご来光ツアーとか参加してみたいです。
とても素敵な優しい管理人さんでした。



528 (480x720)

帰り道に見たのは梅。
これは梅だ。きっと梅だ。多分・笑


533 (720x479) (2)

菜の花とフィーゴとルイス。



538 (720x417)

橋を渡る時に見えてた夕日が映る海。

そして。

567 (720x480)

素晴らしき渋滞。




566 (720x480)
でもお土産に頂いたフキノトウが和ませてくれました。


607 (720x540)

昭和の名曲も。

やっぱり昔の曲は良いな。

個性があるし、深くて心に響く。

と、思うのは年寄りになったからでしょうか(・∀・)








ここからは私信です。

あなたへのお薦めで出て来たのがあったよ。


608 (720x480)

これは



もしかしてこれは



609 (720x480)


数日、この曲が頭から離れないどころか口ずさんでたよ

今度、一緒に歌おうね~



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム