愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

意見の相違。

a015.jpg



フィーゴのパピー時代の写真。

あんまり無い。

その中で探しました。




と言うのも。


私の会社のカレンダー。
3月はジャックやねん


a20170302_150536 (720x540)


毎日、可愛いなー。

フィーゴに似てるなーって私は思ってた。

スマホで撮って帰ってからパパさんにも見せてあげました。


『めっちゃフィーちゃんに似てると思えへん?可愛いやろー♡』

と言う私に。


『フィーゴってそんなに可愛かったか?
似てるとは俺は全く思わん。』

と言われました。


なのでフィーゴのパピー時代の少ない写真から探してみた。



a080211_193943_20091019222635[1]

似てるやーんo(^▽^)o~♡

a080211_205136.jpg


似てる~・・・・・・(´・_・`)



a008 (676x720)


似て・・・・


煮ても焼いても似てへんわ(≧∇≦)ギャハハ

煮たり焼いたり出来ないけど。


a002 (720x632)






飼い主、意見の相違から意見の一致になりました。

フィーちゃん。それでもフィーちゃんが大好きやで。

しかし、パピーって可愛いものだけど。

こうして見返してみると何故、この貧相な子を選んだのだろう。

選んで良かった。幸せ(´▽`)。としか思った事は無いのだけどね。


もうすぐ3月も終わってしまう。
あのカレンダーの子を見て笑顔になる日も残り少ないな。

切り取って貰って帰ろうかな。


トイレに貼ってあるカレンダーやねんけど

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム