愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

素敵な心遣い。

a519 (720x480)

お兄さんのお店。

観月茶屋さんで撤収後に美味しいお蕎麦とわらび餅を頂きました。


わらび餅が大好きな私。


a521 (720x480)

このわらび餅が今まで生きてきた中で食べたわらび餅の最高得点です!!!!!

めちゃくちゃ美味しかった!!!!!


お兄さんが心をこめて数日間、手をかけて作られた特製わらび餅。


また食べたい(*´ω`*)

絶対にそう思うと思ったのでお持ち帰りもしました。

今まで食べてきたわらび餅は偽物だったのかと正直思ったよ。






そしてお皿に添えて下さっていたのはフキノトウ。

テーブルに運んで下さる前に摘んで来てくれはった。

なんて素敵な心遣いなのだ。





そしてフキノトウもお持ち帰りを(*^^*)



a003 (720x480)

長持ちしてくれます様に。


土曜日からすっかり春の気候だけど。

家の中でも春を感じています

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム