愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

山と川と滝と星空。素晴らしい徳島で。

399 (720x480)

ボサボサ頭が非常に残念ですが。
どうしても俺とこの山々の写真を撮ってくれと言われましたので。


          397 (480x720)

徳島には何度かキャンプで行ってたけど
また新しい徳島の素晴らしさを感じる、見る事が出来た週末でした。


055 (720x480)


057 (720x480)

ウグイスや名前の知らない鳥さんの鳴き声がずっと聞こえてた。

ルイスは警備に忙しかった。





362 (480x720)


夜はまだ少し寒く。

でも昼間は暑いくらい。

なのでうちのおったんは撤収中にズボンも履かずに(≧∇≦)

貸切りだったので出来た事です。

晴れ予報だったけど春霞でしょうか。

空は優しい青空。

曇りか?と思うくらい(笑







469 (720x480)

川のお水がほんまに綺麗やったー!



今、家で道の駅で買った小芋を煮てます。

今日は和歌山のお父さんのお家へ小芋の煮物を持って行きまーす^^

お墓参りもします。



081 (720x517)

この子のドン臭と言うかマイペースと言うか。

鹿のフンがたくさんあったので思うように走らせてあげられなかったけど。

川の岩場の冒険のやる気の無さに飼い主達は残念を通り越して笑ってしまったけど。


徳島ってめっちゃ良い所やー!!!

たくさん色んな地でキャンプをしてるけど一部を見てるだけで

その土地の他にも沢山ある素敵な場所、素敵な景色をまだまだ見逃してるんやろなぁ。

と思ったキャンプでした。

また写真をアホみたいに沢山撮ったので

日記に楽しかったキャンプの写真を載せて残そう。




今日、お父さんに持って行く小芋の煮物。
美味しく出来たら良いなー(*´∀`*)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム