愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

古座川から潮岬へ変更キャンプⅡ

253 (720x480)


270 (720x480)

翌朝は車でビューンっと橋杭岩まで朝日を見に行きました。


234 (720x480)


239 (720x480)


前夜もこの朝も寒くなくて。


242 (720x480)

しかし日の出は雲の上から。


246 (720x480)


268 (720x480)

いつか行きたい隠岐島のローソク岩の様な写真にしてみました。

隠岐島に行きたいわー(*´∀`*)

何であんなにフェリー代が高いのでしょうか。


車じゃ無くて荷物と犬達を担いで行けば安く済むかな。
調べてみよ。


と、隣にいてると思ったタケシさんに話しかけたところ。

お返事が無かった。


あれ?って思ったら。



245 (720x480)


車の中で缶コーヒー飲んではったわ。

夢の無い話やでなー。

お隣の車は素敵な夢を見られそうなテントを乗せて色んな場所へ行ってはるんかな。

これ良いな!ってタケシさんに言ったらば。

うーん。重たそうやな。って言ってた。

テントまで私がたどり着けるかも不安やわ


朝ごはんは近くの漁港で美味しいお店とか無いのか検索したけど見つからず。

キャンプ場で食パン焼いて食べました。

278 (720x480)

でも美味しいジャムだよー^^♡

こないだ友達に貰った。ブルーベリーが良かったとか贅沢な事を言ったけど。

桃のジャム。めっちゃ美味しかったよ!!

ありがとうね(^O^)


281 (720x480)

たくさん塗りました。


282 (720x480)

食いしん坊フィーゴが


285 (720x480)

走らせて貰い~



286 (720x480)

あんよが痛いと走らなかった犬達。


この前に芝焼きがあったばかりだったからかな。

芝生は今はとげとげした草地になってました。



287 (720x480)


288 (720x480)


僕らは退屈やな



289 (720x480)

海に行こうか?って聞いたら反応の早かった事。

フィーゴも目だけで反応してます。

動くのは大事な時だけにしているみたいです。


291 (720x480)

海へ先に行こうと思ったけども。


古座川の支流の小川へ。

293 (720x480)


294 (720x480)


296 (720x480)



297 (720x480)


本当に綺麗なのはもっともっと山奥。

この日は行かなかったけどいつか山奥まで行ってみよう。

調べていたら行ってみたい滝も出て来た

装備が不十分だったので今回は諦めたけど絶対に行きたいぞー


303 (720x480)

古座川で下におりて少し休憩したり。

写真に撮ったけど上から見る川の色の方がこの日は綺麗だったな。


337 (480x720)


304 (720x480)

そしてウロウロしてたら桜がたくさん咲いてる場所を見つけて。

さくらと犬達の記念撮影したり。

はよ海に行こうぜって犬達はきっと思ってた筈。



342 (720x480)

海に到着しました!



行きしなに見つけた浜辺。
021 (720x480)

↑ここ。

ここで帰る前に遊ばせてあげよな。って言ってたのに。

通り過ぎてしまいました。


岩が多い場所で少ないけど遊べそうな砂浜を探して。

415 (720x478)



435 (720x478)


437 (720x478)


444 (720x478)


446 (720x478)


447 (720x478)


フィーちゃん。
泳いでました。
南紀とは言え、暖かかったとは言え。
海の中って寒く無かったんかなー。






375 (720x475)



377 (720x494)



378 (720x470)

家族写真も飼い主はめっちゃ笑顔。
犬達は迷惑顔。( ´艸`)
フィーちゃん。ルイちゃん。すまんなー。


                429 (478x720)


425 (720x478)


424 (720x478)


422 (720x478)


こんな顔を見せてくれたので許してくれたと思います。



385 (720x480)

帰りは新潟のお土産の笹団子を車中で。


387 (720x480)

めはり寿司も食べた。



388 (720x480)

笹団子って美味しいけど残った笹が(≧∇≦)

何か再利用する方法って無いのかしらね。

笹舟とか。まだ作り方は覚えてるわ♡


今回のキャンプもとても楽しかった。
小さなテントに荷物は少なく。
楽チンだった~



いつもの事だけどタケシさん運転お疲れ様。
ありがとう。


新潟への出張がこのキャンプの週の木曜と金曜日でした。
私も同じく休みを取って出張に便乗して新潟でキャンプ!とか。
他にも行きたい場所は思ったんやけど。

今の時期の新潟では無くて海で遊べる時期に行こうって事になりました。
ほんまに行きたい場所が多すぎて。
行けるかどうかは別やけど幸せな事です。








400 (720x478)


古座川と桜。

古座川やで。

ほんまやで。

書かないとわからんね(≧∇≦)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム