愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

古座川から潮岬へ変更キャンプ

021 (720x480)

2月25日と26日はキャンプでした。

025 (720x480)


030 (720x480)


032 (720x480)

この島へカヤックで今年は渡ってみたいなー(^O^)



033 (720x485)

キャンプ地は古座川。



当日の朝に古座川観光協会の方にキャンプ地を色々とアドバイスして貰いました。

犬もOK\(^o^)/

公衆トイレのある場所でキャンプは可能。

さて。何処にするかな。





035 (720x480)


我が家には無理な環境だった。

古座川沿いにある公衆トイレの近く。

ここは?って思った場所は草地って言うか。

自分達だけなら良いのだけど犬達に草むらに入って欲しく無い。


ダメだー。

せっかく優しく教えて貰ったのに。

観光協会の方、ゴメンなさい。



でもその代わりにこんな場所がありました。


040 (720x480)

公園みたい。

早咲の桜がたくさん咲いてました。

044 (720x480)

すっかり夕方でしたけど、とても綺麗でした。


049 (720x480)

ほな、あそこへ行くか。


あそこって何処。


無料のとこ・笑



050 (720x480)


太平洋の夕焼けを眺めつつ。


054 (720x480)

キャンプ場で小さいテントだけ作って。
フィーゴとルイスはすぐにテントの中に放りこまれて。


069 (720x480)

途中でAコープでマグロを買いました。
ステーキと悩んだけど。ここはマグロやろ。
分厚いマグロ。
めっちゃ美味しかった。

070(720x540).jpg

そして家にあった食材の簡単鍋とお惣菜。


080 (720x480)

かんぱーい( ^^)/▽▽\(^^ )


乾杯してたら後ろのほうで声がしました。


『さぁて~そろそろ寝るとするかー』



(゚д゚lll)寝る?
まだ7時過ぎやけど。

そやけど気になるその言葉。


静かーに晩ご飯食べました。

タケシさんは鍋に入れたラー麺をズルズル音を立てながら。
麺を入れすぎてね。
麺がお餅みたいになってた(≧∇≦)


この日は家を出るのも遅かったし、古座川周辺でウロウロし過ぎたし。
ほんでから海を眺める時間も多かったしで。

夜になるのが早かった事・笑


でもご飯を食べながら上を見上げたら星がいっぱい。

満天の星でした。


        192 (480x720)




196 (720x466)




204 (720x480)





154 (720x480)





227 (720x480)



海沿いまで写真を撮りに行きました。
アホみたいにずっと写真撮ってた。
最初はカメアシとして傍にいてくれたタケシさん。
知らぬ間にいなくなってた。
満足して我が家に戻った私はビックリ仰天。

男衆、サッサと就寝してましたヽ(;▽;)

自己満足の星空撮影に星空写真。
本当に美しく撮れる日が来るのだろうか。

でも思ってん。

写真を撮るのに夢中で。

いつもの様に焚き火をしながら満天の星を眺めて無かった。
もしかしたら流れ星も見れたかもやのに。

夢中になり過ぎたなぁ。
なんだか勿体無い事をしたな。と思いながら寝ました。


翌日へ続く。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム