愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

寒かった日。クシャミ四連発。

a20170308_072704 (1) (720x540)

寒かった日。
この子はルイスと違って肉襦袢を着ているのでそれ程寒く無かったみたいです。


通勤前に着替えようとしたら私はクシャミ四連発。

着替えている私のところへ慌てて走って来てくれた茶色いおったん犬。


冬の間は通勤前のバタバタの私の様子を見に来てくれる事も無くなってただけに。

めっちゃ嬉しくて嬉しくて。

ありがとう。大丈夫やで。本当にありがとうね。

って言いました。


その後も何度も私の様子を確認しに来る。



私って愛されてるのねぇ



しかし、出勤前に気付いた。

茶色いおったん犬。

自分のトイレでちゃんとチッコしてた。(最近はまた粗相はございませんが)

そのご褒美を貰いに私のところへ走って来てただけやった


なんじゃい!って思いながらも褒めたけどな。





茶色い顔して鼻もテカテカにしてモジャモジャと待っててよー

ちゃんと帰って来るからね。

フィーちゃん、ルイちゃん。たっだいまー!って言うからね。

と。毎日彼らに言いながら。




玄関の鏡に向かってにっこり笑顔で『よし!今日も大丈夫!』と自分に暗示をかけながら。

何が大丈夫なんだか・笑


朝からそんな自分に笑ってしまうけど。

仕事を遊びの一つと思え。とタケシさんに教えて貰った。

なかなか、その域には達する事が出来へんわー。

まだまだ修業中ですわ

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム