愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

寒かった日。

a20170308_072645 (720x540) - コピー

先週はとても寒くてルイスも鼻を隠して寝ていた朝の事。



めっちゃ休みたい。
仕事に行きたく無い。
と、久しぶりに本気で思った日がありました。


それは寒かっただけでは無くて他にも行きたく無い理由があったのだけど。

仕事してたら色々あるよなー。

そんな時に嬉しい言葉をかけてくれた友達。
きっと二人ともそこまでとは思って無かったかもだけど。
家を出る時も職場に着いてからも言ってくれた言葉が本当に嬉しくて。
仕事前にウルっとした私でした。


少し前も近所に住んでいるのになかなか会えない友達が言ってくれた。
『近くであっちゃんも頑張ってると思うと、
なんか嬉しくホッコリなるわ』って。

あんまり会えて無いけど。
ベッタリするのは苦手な私だけど。
やっぱり友達って良いな。って思った日でした。


この時期の気温の変化や突然の雨はもう勘弁してって思うけどねぇ

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム