愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ザビエルイス。

a018 (720x480)

時々、ルイスにイタズラをしたくなります。


a019 (480x720)

少ない頭頂部の毛を( ´艸`)


a025 (720x480) (2)
ザビエルイス。です。

いや、毛はあるのでカッパか?

カッパはお皿を乗せてるから違うな。

私にされるがままのルイスが可愛いです。


a043 (480x720)

ルイスばかり触っていると後ろにヤキモチを焼く子が。


a044 (480x720)

俺もおるで!ここにおるで!と少し遠くからアピールしてました(・∀・)


a032 (720x480) (2)

いっつもフィーゴの写真の方が多いからなぁ。


でも自分にピントが合って無いのが不服のようですので。


a033 (720x480)

フィーちゃん。これでどうでしょうか?


フィーゴ; あんまり気に入らんけど許したろ。

って言ってそうな目をしてました

いっつも二匹ともいっぱい触ってこねくり回してるやん。

お互いが自分を先に撫でろ。触れ。と大変です。

腕が4本あれば良いのにと思う時も・・・・・

想像したら怖いな




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム