愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

今度こそ新潟

                 a007 (480x720) 
※遠方への出張だったので箱が凹んだそうです。
私の馬鹿力で凹ませた訳ではありません。
ルイスはいつもの呼ばれて無いのに勝手に参加・笑




先月末にまた新潟へ出張だったタケシさん。


もうお土産は全く期待しておりませんでした。



が!


                a012 (480x720)

あってん





a013 (720x480)

お土産があってん


a016 (720x480)

今度こそ新潟のお土産です。

笹団子です。

上記の食べ方は誤った食べ方です。

しかし、どんな食べ方をしても美味しいです。

懐かしい香り。

子供の頃を思い出す。

ちまきや柏餅を思い出す味でした。



タケシさん。特化したお仕事が今、非常に楽しそうです。
普段、人を羨ましいとか思う事って無い私だけど。
楽しそうにお仕事をしている姿を見るととても羨ましい。
羨んでしまう人が一番、身近にいたなんて。

先日、何かの会話で私が言いました。
『明日は明日の風が吹く~やんな』って。

そしたら彼は言いました。
『明日はどんな風が吹くのかもうわかる様にならんとな。』って。

それから後日。言ったのは。
『明日の風、自分で吹かせられる様にならんとな。』



その時は旦那さんやけど遠い人に思えました。



風を吹かせて風に乗ってあちこち飛びまわる様になるタケシさんに
私も陽気に一緒に飛んで行けます様に。

でも本当はその飛びまわるタケシさんにくくりつけた糸を匠に操る事が私の役目だと思ってたりして

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム