愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



梅か桃か。

1_20170219120248379.jpg

梅か桃か今年もわからへんねん。

でも和歌山の実家の近くの桃の花はまだ咲いて無いので梅やろなぁ。

と思いながら通勤途中に撮った写真。


春は近いのね~(*´∀`*)

桜の季節が待ち遠しい。

でも来週末は寒い地方へ行けるチャンスがあるねん。
まだ迷い中やけど。



6 (720x704)

同じ日に見た日本海のライブカメラ。

砂浜にも雪。


2 (720x579)

同じ日に見た和歌山の海のライブカメラ。

綺麗な青い海。


同じ日本でもこんなに違うのね。


40 (720x598)

これは少し前の
我が家が信州に雪遊びに行った時の鳥取の海。

洞窟のある島にも雪。


今年も早くあの海に行きたいな。
日本海の綺麗な海でカヤックがしたい。
今年も太平洋でも瀬戸内海でもカヤックで遊ばせて貰いたい。

とても待ち遠しいです

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

