愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

信州で雪遊びⅢ

0.jpg

楽しかったなー
ほんまに楽しかった。

何が楽しいのか。
愉快な家族と一緒だといつも以上に笑顔が増える。
やることなすこと。我が家のツボやねん。

1_20170219103644816.jpg

お腹空いたー

ので道の駅を出発してパン屋さんを目指しました。

2_20170219103645cd6.jpg

八ヶ岳(←合ってるやんね。)
ハッキリと見る事が出来たのって初めて。

3_20170219103647e8a.jpg

久しぶりだ(´∀`)
ゴリラのぱん屋さんに電話したけど繋がらへんかった。残念やー。
でもここでも美味しいパンを。

4_20170219103648903.jpg

沢山買いました。
開店直後だったから豊富にあったよ。
選ぶの悩んだわー

5_20170219103704d29.jpg

車の中で朝ごはん。
めっちゃハイカロリーそうなパン。
そやけどめっちゃ美味しかった。
朝から色んな事が幸せ♡
正確には昨日から。

6_201702191037061d5.jpg

7_2017021910370771c.jpg

途中で富士山が見えた時は万歳した私ですヽ(´▽`)

8_20170219103709f48.jpg

我が家の道案内で怖い思いをさせたので先頭は交代。

ずっとこの後ろ姿を見てた。

とっても安心感。

9_2017021910371063b.jpg

わぁー雪だらけ(*´∀`*)

182 (720x480)

ランハルクロ家が前日、雪遊びをした場所へ再び連れて行ってくれました。
ありがとうね。


169 (480x720)

まずは準備運動からね。

37 (720x480)

38 (720x480)

41 (480x720)

40(480x720).jpg

ハルの写真ばっかり多くて。
クロちゃんの写真が少なかった。
ごめんね。
次に一緒に遊べた時はクロちゃんの写真も沢山撮らせてね。

57 (480x720)


201 (720x480) (2)
ちゃんと仲良しの挨拶も出来たルイスとクロちゃんです。

187 (720x480)

楽しそうに遊ぶハルクロの側に行きたくて仕方無いフィールイ。

188 (720x480)

193 (720x480)

我が家の短足具合が並ぶと良くわかるね・笑

204 (720x480)


225 (720x480) (2)


231 (720x480)

フィーゴは最年長なので過保護な私の指示で抱っこが多かった。
最近はなって無いけど冷えて足を痛めるのが怖かった。

264 (720x480)

266 (720x480)

301 (720x457)

それでも遊びたいよねー。
うちの二匹もうえちゃんに雪玉投げて遊んで貰ってた。ありがと♡

この日も、帰ってからも元気な二匹でした。
私なんて信州に到着してからすごいハイテンション。
やっぱり信州が好きだわ。
空気が合ってるのだと思う。
きっと犬達も。

20.jpg

こんな写真も沢山あるの。

お揃いじゃないか!
まるでアベックみたいじゃないか!
アベック・・・
古っ

21.jpg

私もうえちゃんとペアに。
良く見たら微妙なお揃いだった・笑


319 (720x480)

愉快な家族のキャンカーは素敵仕様でした。
沢山荷物が積めるし。
もうお家は要らないのでは無いかと思うくらい。

我が家の車。

321 (720x480)

汚いっ(≧∇≦)

326 (720x480)

ソフトクリーム食べました。
こんなに甘かったっけ?
味が変わった気がした。
テレビにも出てたし。値上がりもしてた。
二人で半分こで満足でした。
甘かったけど美味しかったよ。
甘いのはソフトクリームやもんね。

330 (720x480)

また富士山。

333 (720x480)

慌てて買った私の雪遊びパンツ。
ボードはしないのに(出来ないのに)スノーボード用。
安かってん。
めっちゃ裾広がり・笑

367 (480x720)

フィーゴはハルの影響で雪を食べる事を覚えました

あんまり絡んで遊んで無かったけど近くで一緒に仲良く出来た事。
それがとても嬉しかった。
去年からの雪遊びの約束。
叶って嬉しかった。リベンジ出来た。

今年も大会や予定が無い時はまた一緒に遊んでね。

386 (720x480)

395 (720x480)

408 (720x480)

お昼ご飯はアウトレットで。

412 (720x480)

パパさんチーム。
何を言ってたのかな。

413 (720x480)

タケシ; ここが俺の豪邸やで。デッカイからすぐにわかるやろ

414 (720x480)

うえちゃん; いやいや。あんたとこよりうちのが豪邸だがや


タケシ:そんな事は無いって。ほらうちの方が・・・マンションやから背の高さは勝ったで


お互い頑張ってローン早く終わらそうね


417 (720x480)

ここで食べたのが美味しかった。
てっきりファミレス味かと期待して無かった。
写真も撮らずで。
パスタとオムライス。

と、でっかいポテトフライ。

満足しました♡


名残惜しいけど大阪へ帰る時間。

またね。の時間。


帰宅に向けての時間は15:15。

418 (720x480)

諏訪湖を眺めて。


423 (720x413)

恵那山を振り返りながら眺めて。
(恵那山やと思うねん。タケシさん情報やけど。)
岐阜の山々もとても綺麗だった。

444 (720x480)

夕日に向かってひたすら大阪へ。

晩ご飯は外で食べる事に。

その前に車は綺麗に。
448 (720x480)

帰ってからの楽だったこと。
洗濯物は多かったけど。
私なんてお風呂に入る時に笑った。
上は7枚着てた。
脱いでも脱いでも服(≧∇≦)b
フィーゴとルイスはグッスリ寝るのかと思ったら。
お風呂に入れて貰ってからまた大暴れ。
元気で何よりよ~(^O^)

1487326600751 (720x505)

62(720x489).jpg

四匹の王子様たち。

王子様?(≧∇≦)ギャハハ。

二匹の短足も混じってるけど。

今年もたくさん一緒に遊ぼうね。
元気に過ごそうね。

364_20170219103840ab3.jpg

カメラのタイマーの設定がわからずモタモタしてたら富士山に雲。
そして太陽にも雲が。

で、あまり明るく無い写真だけど。

明るく楽しい愉快な家族との集合写真。

今年初の車旅は時間は短かったけど濃密な時間で。
楽しい旅になりました。


本当にありがとー


1487326636513 (720x540)

合言葉は!

じゃあねー バイバイー(´ー`)/~~♡

そしてまたね~♡


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム