愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

勝手に寄せ植え。

a009 (720x531)

ポカポカの陽気だったお休みにベランダで久しぶりにお花のチェック。


寒い時期は私は洗濯物を干すだけ。
ベランダの花や植物のお世話はパパさんがしてくれています。

a012 (720x480)

勝手に寄せ植えしてくれてはりました。


なんじゃこれは

寄せて良い植物と悪いのがあるのやけど。

でもせっかくお世話してくれてはったのでこのままで。

もう少し暖かくなったら私もちゃんとお世話しよう。

しかしマメになりはったなぁ。こんな事、全く興味の無い人だったのに。







もう数週間も経ったけど実家(タケシさんの)のお父さんの事で心配な事がありました。
結果は命に関わる事では無かったから良かったのだけど。

週末の日曜は和歌山に行く事が多くなったり。
おかずを作ってタケシさんに和歌山まで持って行って貰ったり。


でも嬉しかった。
お父さんの顔をいつも以上に見る事が出来た。
電話でも話す機会が増えた。
今すぐ和歌山に私達が行く事は無理だから大阪に少しの期間でも来てってお願いもした。

お父さん、一人の方が気楽だから。
まだまだ自分は元気だからって。
本当は私達にまだまだ気を使わせたく無いからって分かってる。
気を使ったりなんてしないのに。
家族やもん。
支えあって生きていきましょう。
大好きなお父さん。長生きして下さい。


おまけの様に書きますが。
先月の17日は私の父親の誕生日でした。
実家を出てから初めて自分から父親にお誕生日おめでとうございます。って電話をしました。
ありがとう。って言ってくれたけど。
その後に。
いらん事を言うけどな。って父親が。

ほんまにいらん事を言ったのですぐに電話は切りました。

やっぱり嫌いや。って言う私。

嫌いって言うのは大好きの裏返しやなとタケシさんに言われました。

大人なんだから。
相手は老人なんだから。
優しくしようと思いつつ。
やっぱり本気で腹が立つのも血が繋がった親子だからか。
衝突するのは似ているからかな。
生きてくれてるから衝突出来るし、心配出来るねんな。
やっぱり、もうちょっと優しく。
無理だ。
出来るよ。
無理やねーん

でもな。父親の部屋にはダウンリバーしてる写真が飾ってあるねん。
野鳥大好き、野鳥友の会やし。
私もカヤックは大好き。そして最近、鳥さんの事がとっても気になるー

やっぱり似てるんやわ

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム