愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

新潟だけど東京。

a017 (720x480)

まるで雪の様な(*´∀`*)


a004 (720x480)

お土産がありました。


先日の事。
パパさん新潟に一泊の出張でした。
飛行機なら早いのに新幹線で。
北海道と沖繩なら飛行機を使っても良いねんて。
(船なら何日かかるのだ)
それ以外の飛行機は贅沢な事らしい。
馬鹿らしい事を言う会社じゃ。

珍しくお土産です。
新潟なのに。
笹団子が食べたかったのに。

a002 (720x480)

東京で行列が出来てたと言う理由でこのお菓子にしたそうです。


a006 (720x480)

a009 (720x480)

a011 (720x480) (2)

a012 (720x480) (2)

a013 (720x480)


はい、僕らの匂いチェック終了~

それではオープンしまっす!

チーズケーキやて。

大好きやー(*^ω^*)♡




a018 (720x480)

開封した。


思わず口から出た言葉。


『クッサっ


せっかくのお土産になんて事を言うのだ。

でも本当に臭かった。


こんなんやからお土産買って来て貰われへんねん。


でもほんまに臭かってん


a022 (720x480)

ケーキの食べ方の端っこに書いてた。

この日記を書く為に写真を取り込んで先ほど読みました。

乳発酵臭が強く。

そうそう。ヨーグルトをますます発酵させた様な。

本気のヨーグルトみたいな。
(どんなんや・笑)

ヨーグルトは好きやけど、めっちゃ苦手なニオイやった(´・_・`)

それでもせっかくのお土産なのでスプーンですくって食べました。

5回はすくって食べた。

もう無理ー[+д+] それに飽きる。全部同じ味やねんもん。

私な、チーズケーキは好きやけど焼いたチーズケーキが好きやねん。
ベイクドチーズケーキが好き。

一応、言うた。覚えてくれてるかは不明やけど。

ベイクドチーズケーキ?
何やそれ?って言ってたし。



最近、新潟や東京への泊まりの出張が増えたパパさん。
それが犬達が不在のパパさんを全く探して無いのが不憫やわー
あんなに可愛がってくれてるのにね。
やっぱりアレやな。
ご飯あげる係りって言うのは強いねんな・笑
これからも犬達のご飯は必ず私があげる事にしよう。


次もお土産があるかなー

出張は毎月行ってもお土産はきっと一年後くらいやろなー


買って来た本人は『めっさウマい!』って翌朝にも食べてました。


すっかり忘れてまたこのケーキやったらどないしよ



もう長いこと、お仕事が忙しそうなパパさんです。
自宅でも夜遅くまでずっとパソコンに向かってる。
あんまり無理をしないでね。
嫁からのお願いです。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム