愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

スポンサーサイト


一番美味しいのは。

a001 (720x480)



a003 (720x531)

今年もパパさんに生チョコ大福。

14日に。

私も一個食べた。

一個で充分でした。


やっぱりな。

大福って言うたらコレやんな!


a005 (720x480)

デイリーヤマザキの豆大福。

誰がなんと言おうと私はこの豆大福が一番美味しいねん。

京都の豆餅も美味しいで。

色んな豆大福を食べて来た。

でもコレやねん。最高に幸せな気持ちになれるのは。


a009 (720x578)

食べ過ぎたらアカンのよ。
また元通りの体になるからね。

本当は毎日でも食べたい。
でも月に何度かのお楽しみにしてる。
それが週に何度かになりません様に。
その時は最高に肥えてた時の自分の写真を見返そう。

前に見返した時にビックリしたでぇー(@_@;)

オカンそっくりな自分に。




a011 (720x480)
↑これは職場でお土産に貰いました。

焼いたお肉にかけて食べた。

美味しかったけど少々、オイリーだった様な。

オイル入ってるんかな?って思ったけどドレッシングやもんね。

黒酢は嬉しいな。

でもオイルはいらんかったかも・笑

そして、これをかけて食べたら汗をかいた。

玉ねぎに発汗作用があるんかな。

まだ新陳代謝はあるみたい。良かったー(´▽`)


二月は節分もあった。
今年もパパさんが恵方巻きは仕事関係の方から購入して来てくれました。
節分って晩ご飯のメニューを考えなくて良いから好き(^ω^)

当日の朝の会話。

『じゃあ、今夜は私はイワシとか用意しとくね』って言ったらば。

『イワシ? それって節分やんけ!』って。

だから
今日は節分やん


大丈夫か?我が家のおったん

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

