愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

キラキラ輝く。

         a033 (480x720)

何か貰える筈。


賢くしてたらパパさんから何か貰える筈。



a035 (720x473)

ルイスはキョロキョロ。

そして動く。

じっとしてられない。



a043 (720x480)

キラキラ輝く俺の瞳を見てくれ。

星もキラ~んとあるねんで。

絶対に動かない。

目線も外さない。


a045 (720x480)

よっしゃ!貰えた\(^o^)/

旨いからもうちょっと頂戴\(^o^)/



あっかーん。

フィーちゃん、最近体重増加や。
ルイスもやー 

 

これは先月の写真だったかな。

体重増加の二匹(´・ω・`) 

フード減らしました。

少し痩せました。

何度もダイエットさせてスマン。飼い主として反省・・・・・

フードの量って増やした訳じゃ無いのやけどなぁ。

パパさん甘いからなー。

デッカイお握りとか食べさせてるんと違うかー


犬もシニアになると新陳代謝が悪くなるんかな。
ルイスまで太るとは驚いた。
触り心地はルイスはゴツゴツしてるのに。
フィーゴはモチモチです。←書くまでも無いのだけど





犬の保険の更新の案内が届きました。

保険料、めっちゃ高くなってる

最近は病院のお世話になってないけど、
あれって一年位前のを判断基準にしてるんかな。

そしてシニア料金か??

保険は飼い主も犬達も使わないに越した事は無いけど。

犬達は入ってて良かったと思う事が沢山あったし。

仕方無いなー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム