愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



青空だった休日の夕方散歩。

a20170204_174722 (720x540)

せっかく青空で気持ちが良い日だったのに。
本を読み始めてしまってお散歩に行くのが遅くなってしまった。

私を待っていてくれた埋め合わせに遠い公園に行く事にしました。
隣の市の公園です。

一人と二匹で出発しました。

a20170204_173106 (720x540)

スロープをあがる二匹。

a20170204_173121 (720x540)

高架の上から眺めた夕景。
綺麗やったなー。

a20170204_174224 (540x720)

公園に到着。とりあえず写真を撮らされる二匹。

すっかり夕暮れ。


a20170204_174722 (720x540)

と言うか、すっかり日は落ちてた。

この公園まで片道30分ほど。

来た道をそのまま帰るのはつまらないので違う道で。


フィーゴが『こっちや!こっち!』って案内してくれました。

家とは真逆の方向でした。

でも張り切って歩く二匹が頼もしくてそのままに・・・





ここは何処?
迷子になりましたー

太陽が出てたら方角はわかるねん。
真っ暗やと方向音痴になる私。

星!
星を見なさい!

空を見上げた。

星、見えへん。


自分の勘を頼りに歩きました。

線路が出て来た(´∀`) これは正解の道や~

ひたすら歩きます。

フィーゴの道案内を聞かなければ良かったよ(;_;)と思いながら。


随分と歩いた。

不意にルイスが背伸びをしました。

前にお散歩で通った事がある場所。

ちゃんと覚えてたんやー^^
ルイスはフィーゴの耳にコソコソ話。←ほんまにするねん。コソコソ話。
『兄ちゃん!ここ知ってる場所やな!』だったのか。
『兄ちゃん!これで交番に迷子になりました。って言いに行かずに済むで!』だったのか。

ダラダラ歩いてたフィーゴもキビキビと歩きだしました。

やっと家に帰れる(;_;)

すでに2時間弱が経過してました。

a20170204_181543 (540x720)

ずっと前に見つけてたアスファルトの隙間から咲く白い花も健在でした。
花は今は咲いて無いけど。


しかし良く歩いたなぁ~(^O^)
フィーゴもルイスも良く頑張りました!






a20170204_181929 (1) (540x720)
↑やっぱりコレやりましてん。


もう真っ暗やし、パパさんも帰って来るねんから早く歩きなさい!

ガオーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ



a20170204_181929 (1) (540x720) - コピー

写真を明るくしてみました。


私に叱られてもフィーゴの目つきの悪い事よ!!


“帰ったらご飯食べよかー?”
の言葉に素直に家まで帰って来たけど(´∀`*)


a20170129_102630 (720x540)

満足したかな。
青空じゃ無くてゴメンなさいのお散歩だったけど。

久しぶりにたくさん歩いた。
迷子にはなったけど、楽しいお散歩でした

フィーちゃん。ルイちゃん。またロング散歩に行こうね。
今度はフィーゴの道案内は聞きません

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

