愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

スポンサーサイト


青空だった休日。

a016 (720x480)

パパさんがお仕事だった土曜日。
多分、立春の日のこと。

翌日の日曜は雨だった。

朝から青空の良いお天気でした。

私は図書館で借りた本を読んでた。

ルイスはずっと青空を眺めてた。


a019 (720x480)

ルイス。って呼んでみた。




お散歩行こうか?

って聞いてみた。


a020 (720x480)

ほんまにー?
嘘と違うやんなー。
とでも言いそうな顔でした。


行くやんかいさ!
でもな、今読んでる本が終わるまで待って。
ちょっとだけやから。
あと、もうちょっとやねん。

お散歩に行ったのは夕方から。
家に帰ったら真っ暗でした。

ルイス。
ごめんやで

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

