愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



栖原海岸にて

028 (720x480)



030 (720x480)




048 (720x430)

小さくて良く見えないかもだけど。

一緒に遊ぶ時、走る時。

顔を見合わせてお互いの目と目で何か喋ってる。

この瞬間が私たちはとても好きです。



046 (720x480)


050 (720x455)


047 (720x480)


フィーゴの後ろを走るルイス。

フィーゴが蹴飛ばす砂で非常に渋い顔になっていました


042 (720x459)


043 (720x523)

                                   ↑フィーゴが欽ちゃんみたいです。



039 (720x506)

↑フィーゴは無鉄砲ですので。この時の状況とは全く正反対の方向へ。

いつもの事だ・笑


027 (720x480)


冬でも青い海を見る事が出来て嬉しかったなー
砂浜で張り切って走る二匹を見ていて嬉しかったなー


053 (720x480)

走る前は歩いて準備運動をしてからです。


054 (720x480)


055 (720x480)

冬は寒くてお散歩は拒否していたフィーゴなのに。
もう長いことお散歩拒否はしなくなった。
それどころか寒くても喜んでお散歩に行ってます。
1時間は夜は毎日歩いてる。
二匹ともすごく元気で調子が良い。

有難い事だねぇ。っていつもパパさんと言っています。

毎日、二匹のマッサージをしています。
以前、友に連れて行って貰った滋賀で教えて貰ったケア。
それと何かで見つけた犬のリンパのマッサージ。
自己流もかなり入ってるけど
マッサージをしてあげたら二匹ともウットリしてくれるねん。
フィーゴは変な声を出してはります。
あれって何なんやろか。
最近、甘える時とかに今まで聞いた事の無い様な声を出す。
ルイスはもっとして欲しいって言います。声じゃ無くて態度で。

良いよー^^♡ たくさん、撫でる。
これからもたくさん、撫でる。触るねん。
毛だらけになるけどね。



062 (720x480)

この日のお土産。


063 (720x480)

俺も拾ったとパパさん。

ガサガサの指(≧∇≦)笑

ハンドクリーム塗りなはれ。

ベタベタするのが嫌いやねんて。

ホタテ?

もしやヒオウギ貝か!

あーあの伊勢の海鮮キャンプで食べたのん。美味しかったなー

また美味しい海鮮が食べたいなー。とこの時思っておりました。


086 (480x720)

帰ったらフィーゴはいつもの定位置(ストーブの横・毛布付き。)

089 (720x480)

ルイスはソファーの上。

たくさん走らせた訳では無いのに満足してくれたみたいです。

そして今日は雪遊びへ


行く予定だったけど。


やっぱり一緒が良いから延期よo(^▽^)o


今年の年末でも良いねん。

来年でも良い。←来年、私が寒さに耐えられるかな・笑


私の大好きな昭和のアイドルに早くホッと出来る時間が来ます様に。

大阪からも願ってるよー^^








今夜はすき焼きだ!

もしかしたらキャンプになるかもだった週末。

パパさんは金晩のマンションの自治会の会議が長くなり(;_;)
土曜の午前は私に急遽の予定が入りで。


キャンプメニューはすき焼きの予定やってん

今日はお昼ご飯を食べるの忘れてた。

晩ご飯は5時にはすき焼きだ!と思ってたのに日記書いてたら7時過ぎてる。

早く作ろうすき焼き~

お腹がグーグー鳴ってる

モリモリ食べるぞー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

