愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



栖原海岸の近くのカフェ

009 (720x480)

晴れた昨日はこちらへ♡


077 (720x480)

011 (720x480)


013 (720x480)


ずっと行きたいって思っていたお店。


007 (720x480)

カヤックスクールの代表の方が行かれたニュージーランドの写真集。
赤いカヤックだo(^▽^)o


他にも行かれた外国の写真集やスクールのツアーの写真集もありました。

お料理が出て来るまでジックリと見させて楽しませて貰いました。


ランチセットが来ましたー

015 (720x480)

019 (720x480)

020 (720x480)

お箸入れにもお店の名前入り。



限定10食です。

食べる事が出来て良かったー

どれも美味しかった
体にも優しい味。


お店はとても繁盛してました。

お店の方も優しいし居心地の良いカフェです。

ボリュームは男性には少ないかな?と思ったけど。

うちのパパさんはお昼はあんまり要らない人なのでお腹いっぱいになったと言ってました。


私たちが食べている間、車で待っててくれたフィーゴとルイス。

022 (720x480)

スクールのかな?

敷地内にあったカヤックと記念撮影。
写真よりも早く海で遊ばせろって言う顔をしてますが。


テラス席もあったのでそこなら犬も一緒で良いのかな。
今度行ったら聞いてみよ。
また行きたいお店です。
栖原海岸やもん。
絶対にこれから何度も行くに違い無い(^-^*)



076 (480x720)


早くカヤックに乗りたいね。ってお話しをしていた飼い主達です。

今度な、二人乗りのんレンタルして乗せて貰おうか!って。タケシさん。

犬達はお留守番で。

やて!

うーん。それは嫌だなーとお返事はしました。

山歩きも犬達はお留守番させる。って言いはるねん。

平日はずっとお留守番なんやし、休日は一緒に遊びたいねんけど。


とても犬達を大切にしてくれる。私以上かも。
でも結構、そんな所はドライなタケシさんです。
何処にでも無理に連れて行く事をしない事が彼の犬達への愛情なのかも。




ケーキはテイクアウトで。

081 (720x480)

ブルーチーズケーキとアップルシナモンのケーキ。レーズン入り。

これもめっちゃ美味しかった

レーズン嫌いだったのに。今ではすっかり食べられる様になった私です。

ふたつ買ったケーキ。

どちらも半分こしたんやけども。

ぜーんぶ一人で食べたかったわー(・∀・)

今度はそうしよ・笑




001 (720x480)

冬でも海はとても綺麗な色でしたよ

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

