愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

スポンサーサイト


我が家の周りは降雪無し。

a005 (720x470)

雪が降る。
近畿にも雪が降る。積もるって言うたのに。
結局、降らずに終わった先週末。

同じ大阪でも雪が降った場所はあるのにね。



a008 (720x493)


ながーい雲は見ました。




話は変わりますが。

新しいカメラ。

で!

最初に撮ったのは。


112 (720x601)

何時になく真面目な顔をしたフィーゴの写真でした。


ルイスも撮ってあげよ。

と思って撮った写真。

113 (720x512)

フィーゴの臭い所をにおってる写真でした



そして!一番撮りたい星空写真。

その為に買って貰ったカメラ。


140 (720x480)

ショボイ(・ω・`)


でもな!!!

これって自宅のベランダから撮った夜空やねん!

大阪の空よー。


もしかしたら

キャンプで星空が綺麗な日に行けたら




憧れの星空写真が撮れるかもやー


そしたら、このカメラをお薦めしてくれはった有名な写真家の方にお礼を言おう!

その方にお礼が届くかどうかは不明やけども。

我が家にしたら高い買い物でしたが。

上手、下手はおいといて。

これから先も。老いても。

趣味として写真を撮りたいねーんo(^▽^)o



お礼にタケシさんに長財布をプレゼントしました。

今は北の部屋で眠って貰っています。


新しいお財布の使い始めに良い日まで。

来月の20日。

天赦日&寅の日。

お財布を買った日は一粒万倍日。




天赦日の事を教えてくれた友よ!
ありがとう。ありがとうヽ(*´∀`)ノ
幸福が舞い降りるのに運もあるかもやけど。
これからも日々の心がけを大事にしまーす。


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

