愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

115

a019 (720x480) (2)

1月15日は飼い主達の結婚記念日でした。

お休みの日だったけど非常に寒かったので犬達はお散歩以外はお出かけは無し。

その前の日の土曜日は私は歯医者さんの定期検診。

去年の同じ時期とお口の中の状態は変化無し。との事で嬉しかったなー(´∀`)



a027 (480x720)

いつもの事ですが、ケーキを食べてたら集まる犬達。


a025 (720x670)

貰えるまで必死で待ちます。

お利口さんの顔で動かず?笑 待ちます。


a024 (720x718)

美味しそうに食べる私達の側で段々と不安な顔になって来てました。


少しだけ貰えて小躍りしていたフィーゴとルイスでした。


結婚記念日にあたり、お互いが伴侶への一言の時間もありました。

あまりにパパさんのお話しが長かったので内容をすっかり忘れました!


最後は握手


これからもどうぞ末永く宜しくお願い致します!



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム