愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

紅白饅頭にお稲荷さんにたい焼き。

a002(720x480).jpg

タケシさんが年始の挨拶回りで頂いて来た紅白饅頭。

全部食べて良いで。と言われました。

甘いものは。

私は甘いものは。


一気に食べてしもた。

美味しかったー


a006 (720x480)

7日はタケシさんは毎年恒例の伏見稲荷へ参拝です。

今年もお稲荷さんと鯖寿司のお土産がありました。


a007(720x480).jpg

時代の流れでしょうか。

昨年までは木箱だったのが。

プラスチックの入れ物になっておりました。

中身は同じで美味しかったです。


a026 (720x480)

伏見では大吉だったと喜んではりました



今日は和歌山の実家へ。
お正月にお父さんに挨拶が私は出来て無かったので。
やっと会いに行けました。


途中で寄り道しました。

b07 (720x480) (2)

たい焼き。

何処から食べようかなー


b06 (720x480)

やっぱり頭から(^O^)

餡子サイコー!
餡子大好きー!

また肥えそうやー!笑



b08 (720x480)
実家の近くから見えてた夕焼け。

綺麗やったなぁ。

またお父さんに会いに行こう。

フィーゴとルイスは小さなドッグランを作って貰って嬉しそうに走ってました。



そんなフィーゴとルイス。

a003 (720x480)

タケシさんに抱っこされるのが大好きなルイス。
ルイスの両目に私が写ってる(´∀`)


a004(720x529).jpg

今年からソファーの上で新しい寝相を見せてくれたフィーゴ。
首のお肉がスゴイですな!!



a005 (720x504)

これはいつもの姿^^♡
可愛いです♡



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム