愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

陣馬形山キャンプ場Ⅱ

235 (720x540)

タケシさんの誕生日。
24日の夜。

私はケーキは結局無かったとまた思い出した。

くっそー!って思ったけど・笑

いつも家族の為に頑張るタケシさんの誕生日。

素直にお祝いしよう。皆でお祝いしよう。


ニャーニャーと猫さんが鳴く中で(≧∇≦)b


225 (720x540)

まぁ、嬉しそうな52歳です。
そのまま載せようかと思うくらい。

2017-01-045 (720x540)



長野名物の山賊焼きも作りました!
美味しかったのでお節にも作りました。


晩ご飯もワインもお酒もこの夜はゆっくり楽しめました。

ニャーニャー鳴く中で(≧∇≦)猫

もう自分のお家へ帰りなさいって言いたかったけど。

自分のお家が無いんやんな。

お腹も空いてるんやんな。

でも食べ物はあげることは出来ないねん。

ルイスもこの時間くらいまでは唸って吠えて応戦してくれてた。

あんまり逃げない猫だったけど。


237 (540x720)

寒さは前週の和佐又山のが断然、寒かった。
強風だったもんね。

239 (720x539)

サラダ煎餅を武井くんで。

243 (720x540)

ちょっと焦げたけど美味しい(*´∀`*)


チーズも焼いた。

食べて飲んで食べて飲んで。

お腹いっぱいです。


246 (720x540)

その後は山頂で震えながら写真を。

三脚使ってん!
随分と前にすもも家に貰った三脚。
やっと本気で使う日が来ました。
今のカメラで三脚を使って星空が撮れたら。
新しい欲しかったカメラは諦めようと思ってた。

しかし・・・
デジイチは持って来るのを忘れ。
三脚使って撮ったカメラは防水カメラ。

そやけどな。
写真家の人ってスゴイと思うわ。
山頂で指が凍傷か?って言うほど動かなくなってん。
寒すぎて。
手袋してたのに。

そんな思いをしてまで撮った写真が上の写真(^ω^)
ダメだねぇ。

278 (720x540)

これなんて三脚も写ってるし。

284 (540x720)

294 (720x540)

298 (720x540)

星空の写真を撮りながら。

あぁ新しいカメラがあれば。゚(゚´Д`゚)゚。って何度も思った。

そして欲しかったカメラを手に入れた現在。

次のキャンプで星空が撮れるのでしょうか。

自信無い・(・∀・)



309 (720x540)

焚き火もしたけど風が出て来て。

319 (720x540)

火が前に飛んで危なかったので少しだけで終了。

343 (540x720)

もっと楽しみたかった。

夜景も星空も綺麗な夜だったもん。


そして就寝です。


何度も猫さんに起こされました。

ゴミ袋は車の中に入れておいたんやけど。

空の鍋とかスキレット。
それをテーブルの上から落としてくれて夜中にガッシャーンってヽ(;▽;)

一度や二度と違うねん。

もうどないしたら良いのだ。

テントの中から出て行かへんし。

でもな。可哀想にも思ってん。

丸くなってでも逃げない姿に。

そして肝心の時にうちのお犬様達、全く起きず!

飼い主達は猫さんと格闘した夜でした。



早起きして山頂まで行く筈が。

起きたら7時過ぎてた。

348 (720x540)

349 (720x540)

351 (720x540)


そんな事もありながらの朝。
爽やかな朝です。

366 (720x540)

インスタントのアボカドスープに。

367 (720x540)

ケーキに見立てたけども。
実はクロワッサン生地の中にチョコが入ったのん。
職場で頂いたのん。
名前はすっかり忘れたけど。

焼いて食べたら美味しかったo(^▽^)o


368 (720x540)


371 (574x720)

後ろの茶色い子が前に来たくて仕方ありません。

372 (720x539)

思いが通じずにすっかり遠い目をしています・笑


373 (720x540)

最後の一個だー!
シャラちゃんちの林檎ー!


375 (540x720)


376 (540x720)


377 (540x720)

順番におったんの食べた端っこを貰ってました。

シャラちゃんちにサンタさんの姿になって、
プレゼントは持たずに乱入しようかと思ったこの三連休。
初日のお天気が悪くて一泊になってしもた。
二泊ならめっちゃ邪魔やけど(≧∇≦)
乱入してたのに~~~

今年もまた長野へ行くので会ってねヽ(´▽`)/


378 (720x540)


20161225_122048 (540x720)

20161225_122042 (720x540)


20161225_122346 (720x540)


20161225_122415 (720x540)

しかし良いキャンプ場だったなぁ。
私もまた行きたい。
ここは絶対に行きたい。
人が少ない時期に。


20161225_103040 (540x720)

ボチボチと撤収してたらお昼になった。

山から下りてお昼ご飯。


20161225_134401 (720x540)

お店から見えてた景色。

20161225_140156 (720x540)

こちらへ。


20161225_135005 (720x540)

私はソースかつ丼。

20161225_135024 (720x540)

タケシさんはごぼとん丼。

二人とも大満足でした(^O^)

美味しかった!


20161225_165150 (1) (720x540)

帰りは綺麗な夕焼けを見ながら。



お天気が良い時しかキャンプに行く事が無くなった我が家。
それは飼い主もだけど、フィーゴとルイスが楽しめないキャンプは嫌。

今年もお天気に恵まれて気持ちが良いキャンプが出来ますように。

楽しみだぁ~(^O^)





このキャンプ中に鹿の鳴き声が聞こえました。

『たけ!鹿の鳴き声が聞こえるで!!』と何度も言う私。


『静かに。黙りなさい。』←タケシさんの言葉。


何で?


だって鹿の鳴き声が!!




『あれはな、上のサイトの人の笛吹きケトルの音や』

『もうオレを笑わすな頼むから変な事は言わんといてくれ』

と何度も言われたキャンプでもありました。


だってな、似てたんやもん




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム