愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

陣馬形山キャンプ場Ⅰ

057 (720x540)

去年の事だけど。

12月24日、25日のキャンプ。


長野へ。

タケシさん念願の陣馬形山へ。



008 (720x540)

朝の4時に自宅を出発。

010 (720x540)

晴天の長野でした。

雪化粧の山々に大喜びの私達。

綺麗やー(^-^*)
綺麗やなーって。ずっと言ってた。

Aコープでお買い物をした後は。
役場に問い合わせして聞いていた道で。
迷うって良く色んなところで見てたので我が家も迷うかなって思ったけど大丈夫でした。
“陣馬形山”って看板をたくさん立てて下さってた。

019 (720x540)

026 (720x540)

027 (720x540)

雪が降ったらキャンプ場へは上がれないかも。と役場の方に聞いてました。
すでに雪やねんけど。

我が家が行った日の前夜に吹雪だったそうです。

028 (720x540)

037 (720x540)

043 (720x540)

途中で車を停めて貰って写真を撮りました。
風が吹くと木に積もった雪が舞ってた。
なんとも言えない景色にうっとりでした。


044 (720x540)


045 (720x540)

ズンズンと坂道を上がり。



到着しました\(^o^)/
到着時刻はいつも通り、すっかり忘れました\(^o^)/笑

048 (720x540)



雪だー^^♡

良い感じのフカフカ雪。


一番上のサイトにしようかと思いましたが。

風が怖いのと車から荷物を運ぶのに楽な場所を。


057 (720x540)

上から二段目の端っこ。

後から来る方のために後ろの方にランステを張ったのだけど。

結局、この日は上のサイトに二組と我が家だけでした。

060 (720x540)-001

風も無くて設営も捗りました。
ペグ打ちの多さにはまたブーブー文句を言いましたけど・笑

061 (720x540)

お洒落なキャンパーさん♡

私達に話しかけて下さって。

とても優しい素敵な方達でした。

063 (720x540)

私が乗りたかったタンドラに乗ってはった。
やっぱりカッコ良かったよー(´▽`)


066 (720x540)

早速、山頂へお散歩。

067 (720x540)-001

068 (720x540)

072 (720x540)

すんばらしい~景色でした^^


079 (720x540)

家族写真を♡
今はこの写真が家のパソコンのデスクトップの背景です。
家族写真を撮っては背景を変えるのが楽しみでもあります^^


081 (720x540)

タケシさん、この時点で言いました。

『オレな! オレなー!! めっちゃ嬉しい、もう十分、満足やー!!』


ほな、もう帰るんか?との問いに。


『いや、それは言うてない』との事。


キャンプ続行です。



082 (720x540)


083 (720x540)


084 (720x540)

あれが、あの山かなーとか。
長いこと山頂にいました。

フィーゴとルイスが飽いて来たのでお家へ帰ります。

085 (540x720)

積もったばかりの雪はフカフカ。
フィーゴとルイスもフカフカ雪なら喜んで歩くし走る。
短足だしね・笑
積もってる雪の量も彼らにはちょうど良かったみたいです。

088 (720x540)


091 (720x522)


093 (720x539)

下のサイトで雪上遊び。

110 (720x539)

2017-01-04 (720x540)


2017-01-041 (720x540)


2017-01-042 (720x540)


2017-01-044 (720x540)


115 (720x540)


121 (720x540)

もう遊びは終了。ってボールを隠したら。
テーブルの上に飛び乗って探すルイス。

122 (720x540)

自分も上がりたいけど上がれないフィーゴ。


そしてルイスは自分で下りれずヽ(´o`;

へっぽこ兄弟でした。

テーブルなのに犬が乗って申し訳ございません。と最後はタオルで拭きました。

179 (720x540)


125 (720x540)

この日はお水は使えずでした。
それも役場の方に教えて貰っていたので持参してました。

トイレは昔式のん。

女子は余裕の使用感でした


129 (720x540)


やっと私達のお昼ご飯です。


133 (720x540)


長野なのに。
寒いのに。
なんでだ。

海鮮ちらし寿司(・∀・)

それがポカポカの時もあってん。
気持ち良くて。

お外で食べました。

美味しかったです!

144 (720x540)


150 (720x540)

151 (720x540)

景色を眺めるのに付き合わされるフィーゴとルイス。

じっとしてたら寒い寒い。

155 (720x540)

毛布グルグル巻き・笑


156 (720x540)

タケシさん。椅子で寝てる。
寒く無かったらしい。やっぱりなー。
冬でも短パン素足の人は違うわ!

157 (540x720)

青空も綺麗。
空気も美味しい。

161 (720x540)

ズームで目の前の中央アルプスを撮ったり。


175 (720x540)

ちょこっとまた走ったり。

176 (720x540)

183 (720x540)

その後は寝たり。の子もいれば。

184 (720x540)

まだ寝ません。

だけど。

188 (720x540)

やっぱり眠いの子もいます。



197 (720x540)

楽しみにしていた夕焼けは・・・・・
こんな感じでした。


204 (720x519)

この夜はこの珍客に参った夜でした。

可愛い声で鳴くねんけどね。

テントの下から顔だけ覗かせて
『ニャー!中に入れてー!』ってビックリさせられたり。

夜中に。゚(゚´Д`゚)゚。

猫も生きるのに必死なんだな。


20161225_105727 (540x720)

この日の雪だるま。
の写真で続きまーす

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム