愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



やっぱりここへo(^▽^)o

087 (720x540)

初詣のあとは高速に乗って。


078 (720x525)


途中で綺麗な夕日を見ました。



013 (720x506)

アオサギ?が歩いてた。

016 (720x453)



海で遊んだのは日も沈んでから。


090 (720x539)


なので写真もこんなのしか撮れず。


094 (720x539)


食べて寝てばっかりだったこの年末年始。
彼らはお出かけしなくても普通のお散歩で満足な子達。
でもやっぱりここに来ると大喜びしました。
私の風邪も潮風ですっかり治ったo(^▽^)o



今年も海へたくさん行こう。
今日も行こうかなって思ったけど・笑



今日は明日からの仕事の準備。
パパさんのワイシャツに心をこめてビシっとアイロン掛けしました。
自分のブラウスにも。


そして届いた新しいカメラ。
Wi-Fiついてるねん←イマドキ、普通の事か?
タッチパネルやねん←これもイマドキ、普通なん??

説明書読んだ。

眠たくなった。


また寝てしもた(≧∇≦)

まぁ良いか(≧∇≦)♡

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

