愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



おみくじ一番。

a060 (720x540)

昨日のこと。


a055 (720x540)

二人と二匹で近所の神社へ初詣に。


a067 (720x540)

フィーゴはパパさんに。


a065 (720x540)

ルイスは私に抱っこされて。



a069 (720x540)

願うのは毎年同じ事。


おみくじを引きました。

パパさん。

“オレのおみくじ一番やった!!!”

“でも何やこれ?”


a074 (540x720)
 
私は末吉。
私は毎年、おなじ様なのが出ます。
普通な事で安心する性格なので“良かったわ。今年も吉の仲間だ♡”
って思ってた。



パパさんの吉凶未分。

よしあし未だ分からずって読むんやて。


凶がついてるから不安になってすぐにスマホで調べた。


そしたら。

いまあなたは【吉】でも【凶】でもないフラットな状態です。

したがって神様にも今は判定が出来ないので少し待ちなされ。
 
ゆくゆくは必ず良き方へ傾きますよ。


って内容の言葉が。


数年前には伏見稲荷で大大吉を引いたパパさん。
昨年は大吉。
今年は吉凶末分。
私みたいに良くある小吉とか、末吉とかじゃ無いのがすごい。


a076 (720x540)

二人のおみくじをしっかり重ねて結んで来ました。

今年を良くするのも悪くするのも自分次第。
でも逆らえない事も出て来るのかも知れない。
良い方向へ向かうと信じつつ。
何かあっても今まで通り二人で乗り越えよう。
今までの私たちの人生の荒波。
何回あったか数え切れないくらいやもんね


精一杯何事もやってみれば良い。

なんくるないさ~





今年は南の島へ行きたい!

と、願い事をここに書いてみるo(^▽^)o

おみくじ一番からどんな流れや・笑

願う事、叶える事、手に入れる事。

いくつになってもこの気持ちは持ち続けたいですo(^▽^)o



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

