愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

K9ディスクジャパン 神戸市立農業公園 ルイス♪

007_20110517184548.jpg

ルイス; 暑かったけど楽しかった! 頑張って来たよ!

     僕は服が嫌いやから途中でお父さんがクールベストを脱がせちゃった


016_20110517184548.jpg

フィーゴ; ほんま暑かったわー。

      お母さんなんて翌朝、日焼けで唇が腫れてクチビルゲみたいになってたんやで。

      今はカサカサになってる。たぶん 年齢的なもんもあると思うねん。

      お父さんは酔っ払いの人みたいに顔も首も真っ赤かやった。


タープの中にいて風が吹いてくれたら涼しいなぁって思う気温だったけど、暑かった。

私は身体に日焼け止めもだけど、日焼け止めの入ったリップを塗っていこうと心に誓いました。

そしてまだ会場にはプールは設置されて無かったけど、

これからの参加はワンコの熱中症対策を十分にしないと。って思った日でした。


フィーパパとルイスはスモールドッグに。



1R目 4投中 2キャッチ 11P。 
↑入場する時に張り切り過ぎてでんぐり返ししてたルイス 芋虫みたいやった。

2R目 4投中 3キャッチ 16P。

2R目からは追い風になってました。

向かい風より良いやんって思うんだけど、思ってる以上にディスクが飛んでしまうみたい。

2R目からディスクをK9推奨の“ヒーローディスク”に変更してた。

オレンジのディスク。これで行くわ!って。

えっ(;゚Д゚)! それって確かルイスと練習した時にキャッチしにくそうやったで!

練習用コートでフィーパパとルイスがやってみたら・・・キャッチしてた。

なんや。私の投げが悪いだけか

ルイスにいっぱい助けて貰ったとフィーパパは言ってました。

それからいつもまたやったー!って思う途中でディスクを噛んで帰って来ない事や、

臭い嗅ぎも無かった。戻る時に周りをチラ見はするけど・笑

そしてこのポイントだったけども。

フィーパパ&ルイスは暫定1位で決勝に挑む事に。

もうこのまま終わってくれへんかしらって何回も言ったー弱気な私

でも!この日はジャックもモカちんもルイスも決勝進出

055_20110517184547.jpg
決勝進出者の整列~そしてハイタッチ。

ありゃ?フィーパパの影にかくれる光は・・。

056_20110517184547.jpg
ぼのこや! スモールドッグ初参戦で決勝に進出したか!素晴らしいよ!!


私はみんなの撮影係を頑張る



決勝は3投中 2キャッチ 11Pでした。

撮影係をしてくれたぼのこ~ありがと!

お陰で心ゆくまで大きな声で応援が出来ました。デカ過ぎや!

2投目、キャッチ出来なかったあと。

新しいディスクに歯がガッチリ入って噛み心地が良かったんやなー。

なかなか帰って来なかった。

もっかいやるよ~!って。まだやれるか~って練習の時に最後ってわからせないように声をかけ続ける私。

その手も通用しなかったか

結果は3位に。それでもめっちゃ嬉しかった。

フィーゴと同じくバンザーイ!バンザーイ!万歳三唱!

076_20110517184547.jpg
コーギーさんに混じっての記念撮影。

078_20110517184546.jpg
フィーパパ&ルイス 3位おめでと! ルイスありがと!

楽しい楽しい一日でした。

じゃまろパパとぼのこと一緒に参加して楽しさ倍増でした。お二人にも感謝です。

来月末にも神戸で大会があるね。

名古屋の女神も来てくれるかなー。またみんなで参加出来たら嬉しいなぁ



040_20110516210232.jpg
先日、かかりつけの病院で偶然に会ったこーん君にも会えた。

こーん君!ちゃんとキャッチしてるとこ見たよ

またお会い出来ますように!


大会終了後。
089_20110517184632.jpg
まだまだ元気なフィーゴとルイス。

096_20110517184631.jpg
走る。

097_20110517184631.jpg
飛ぶ。

098_20110517184631.jpg
最後まで元気に参加できて良かった




ランチ&おやつ~♪
お弁当を作って行きました。ぼのこが凍らせてくれてたゼリーの美味しかった事~


じゃまろパパのお弁当。作って無い

だって!じゃまろママのお弁当ってすごいねんもん。

そんな人の旦那様に恐れ多くて作れなかったよ。

60980336.jpg

じゃまろママ作 子供の日のお弁当!! こいのぼりだって!! 凄すぎー!!

私も食べたい




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム